※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
ファッション・コスメ

最近、マスカラをしない方が優しい目になる気がしたり、アイライン無し…

最近、マスカラをしない方が優しい目になる気がしたり、アイライン無しもそうだし、アイメイク自体かなり薄々にしています。

みなさんが、ここは軽め、そもそもしない方がいい感じ、っていうメイクの部分はありますかー🤔?

コメント

下まつ毛にマスカラ塗ることですかね…
逆まつげなので必死で塗って下げてましたが塗ったら老け顔になるというか…

まむ

私はアイライン目尻だけに細く引いてます\❤︎/二重幅も広く見えるし優しい目に見えるかなーと!

私は口が小さくリップメイクをするとバランスが悪くなるので、いつもリップクリームだけです!
そのかわり目はマツエクとかしたりしてます!

ぷう

マスカラは基本しないですね😍

まる

私もそうです💦元々、濃い顔寄りなので黒のマスカラとかしたらケバくなります😭
なので、ブラウン色や赤みのあるマスカラやアイブロー、アイライナー使ってます!
アイラインも目尻は跳ねないようにペンシルの柔らかいものです🙌
かなり薄化粧なのでメイク5-10分で終わります😅

私は眉毛です😭
太く濃いのが似合わないって言われて
自分でも老けてみえるので
ずっと薄めの細眉です👍🏻

きび砂糖

私は濃いめの顔なので
目はマスカラは塗らず、でもアイラインは書きたいので茶色のリキッドを使ってます!
顔の系統にもよりますが
日々研究ですね(*´ω`*)

YJM

私は目尻だけライン見えるようにしてあとはまぶたの裏に書くだけにしてます♡

あとはアイシャドウを薄めの色で1色だけにしたりとか(笑)

そして黒とか色付きのマスカラ辞めて透明にしました(笑)