※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

オムツが下がってお尻が出たり、夜に漏れることがある場合、サイズアップすると改善される可能性があります。

今オムツはメリーズのsのテープ使ってますが、
最近オムツが下がってお尻がでてきてたり
夜はおしっこが背中から漏れてたりするんですが
サイズアップしたほうがいいんでしょうか?😳

コメント

ナー

うちの子は、足をバタバタするとお尻が出てしまい、ウンチの背中漏れがすごかったので、3ヶ月になってすぐMにサイズアップしました。
とっても快適、ストレスレスです!

なっさん

3ヶ月母です。漏れますよね😵自分は、夜はSのパンツにしてますよ😊

macchi♡

うちもたまーーに漏れます!
同じくメリーズSテープです💡
サイズアップするか、背中側を長めにしておむつ当ててみるかですかね✨

yk3♡

こんにちは☆
私の娘は一番最初パンパース使っていたのですが高いのでメリーズやほかのオムツにしたら即うんち漏れやかぶれなどありました。漏れる原因はサイズだけって事もないかもしれないのでお試し用とかで違う種類のオムツのs使ってみたりとかその子に合うオムツ探してあげた方がいいと思います♪
ちなみに私の周りではメリーズ、グーンあたりは漏れがすごいと聞いています。

ゆき

うちの場合、出産した病院でメリーズを用意してくれていたので、退院後もメリーズを使っていましたが、やはり漏れる事がありました。

それからパンパースに変えると漏れる事が無くなりましたよ(^-^)今はずっとパンパースを使っています。
一度、安いオムツも使ってみましたが、やっぱり漏れたり伸縮性が無くて苦しくないか心配でしたし、装着もしにくかったです。

オムツからお尻が出でくるということはもう少しテープをきつく止めても良いかもしれないですね💡

参考になるかわかりませんが、良かったら試してみてください☆