※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼん
妊活

排卵後に黄体ホルモン注射を受け、高温期中に薄い茶色の出血があり、微熱とだるさも感じる。早い生理に不安を感じている。注射の影響でしょうか?経験者のアドバイスを求めています。

高温期9日目から下着にうす〜く
付くくらいの茶色い血が出てきました。
特に生理痛っぽい痛みも無いですが
微熱があって少しだるいです。
今日で薄い血が出て3日目。
高温期11日目で生理には少し早いし、
高温期のままなのになー、と少し不安です。

排卵後に病院で黄体ホルモンの補充の為
お尻に注射をしてもらったのですが
そのせいでしょうか、、、?

どなたか経験のある方教えて頂けませんか💦?

コメント

ちー

着床出血とかの可能性はないでしょうか?( *˙-˙* )

  • ぼん

    ぼん

    着床出血!!😳
    勉強不足でその可能性は
    考えていませんでした🤔
    そうだといいなぁ、、、😭✨

    • 3月6日
  • ちー

    ちー

    大体7~10日で着床します♪
    卵管で卵子精子が出会って受精卵になるのですが、その後7~10日かけて進んでいき、受精卵が子宮内膜に潜り込もうとしたとき、少し傷がついて出血するのがそれらしいです(´⊙⊙`)♡
    そうだといいですね‥❤❤

    • 3月6日
  • ぼん

    ぼん

    詳しくありがとうございます🙇‍♀️💗
    夕方くらいから出血が止まったので
    もう少し日にちを置いて検査してみます😳✨
    そうでありますように〜っ😭✨✨

    • 3月6日
  • ちー

    ちー

    私までドキドキします‥❤

    • 3月6日
 はな

黄体ホルモン充填をして妊娠したときも、せずに妊娠したときもそれくらいの時期に着床出血がありました💡2,3日で出血が止まるようであれば着床出血じゃないかなぁ?と思いました‼️

  • ぼん

    ぼん

    着床出血の可能性もあるんですね😳💦
    黄体ホルモンの注射を6日前に
    したのですが、早期妊娠検査薬に
    注射の影響って出るんでしょうか😳💦?

    • 3月6日
  •  はな

    はな

    出血が少量で、止まるようならその可能性も高いかと思います‼️6日だとまだでるかもしれませんね😣薬が残っていたら陽性になりますよ、確か‼️なんの注射を打ったかにもよりますが、ネットで検索すると何日くらい陽性反応が出るか調べられたと思います‼️

    • 3月6日
  • ぼん

    ぼん

    なるほどなるほど、、、!!
    詳しくありがとうございます🙇‍♀️💦
    出血が止まりそうなら
    もう少し待ってから検査してみます🙆✨

    • 3月6日
  •  はな

    はな

    妊娠されていますように…❤️

    • 3月6日