※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

旦那にイライラ、腹立つというのをよく目にするのと私自身もよくイライ…

旦那にイライラ、腹立つというのをよく目にするのと私自身もよくイライラするので気持ちがとても分かります。そこで旦那の良いところ、素敵なところ、自慢できるところ、なんでもいいので教えてくれませんか☺️?イライラばかりなのできゅんとしたい!!惚気を聞いてにやけたい!!笑

暇つぶし程度にお付き合いいただければと思います(o^^o)
ちなみにうちの旦那は育児で疲れたらお弁当つくらんでいいよ!洗い物するよーといってくれるとこですかね笑❤️😘

コメント

けろち

いいところ〜洗濯干してくれたり具合悪い時には「仕事いくまでだけど休んでな?」っていってくれるところですかね🤗✨

  • ちー

    ちー

    優しい!(o^^o)
    素敵な旦那様ですね♡

    • 3月6日
つなまよ

私の好きなアイスを買って来てくれるところです☺️物でつられるので、単純です😂

  • ちー

    ちー

    分かります♡
    ちょっとしたものを買ってきてくれるって嬉しいですよね(o^^o)
    素敵です☺️

    • 3月6日
deleted user

お腹が大きいこともあるのですが、
洗濯物を干してくれたり、洗い物をしてくれたり、積極的に育児をしてくれたり🎶
他にも、毎日イタリア人かってくらいスキンシップや褒め言葉が多いです😆

  • ちー

    ちー

    褒め言葉やスキンシップ♡羨ましいです😊❤️
    愛されてますね😘
    想像すると幸せな気分になりました(o^^o)

    • 3月6日
deleted user

家族や友達を大事にするとこ、育児に積極的なとこ、料理上手なとこ、仕事で疲れてるのに休んでていいよって言ってくれたり、思いやりのあるとこ💗✨笑顔好きです☺️

  • ちー

    ちー

    わお♡いいとこいっぱいの最高な旦那様ですね♡♡😊
    笑顔も素敵なのが良いですね♡

    • 3月6日
ma-*

わたしも嫌いだなー嫌だなーと思う人でもいいとこ探しをするのが好きなのでこういう暇潰しは嬉しいです💓

ちなみにうちの旦那のいいところは、
基本的に家事も育児も協力的で優しいところ。わたしの好きなことをやることに反対しないところ。顔が好き💓(笑)

  • ちー

    ちー

    共感していただけて嬉しいです😊😊
    育児に家事に協力的なとこは本当に素晴らしいですね(o^^o)
    顔も好きなら最高じゃないですかぁ♡♡
    羨ましい(o^^o)
    にやにやしました!

    • 3月6日
ばなな

優しい旦那様ですね❤

うちは、家事育児に協力的なところです😃
匂いつわりで洗濯、料理が出来なかった時は、変わりにずっとやってくれました!!
あと、汚い話で申し訳ないのですが、出産の時に吐いてしまったんですけど、黙って片付けてくれました😂
どんな姿を見られても旦那なら大丈夫、結婚して良かったなーと思いました。

  • ちー

    ちー

    ありがとうございます😊
    きゃあー!!素敵すぎる♡良い方と出会い結婚されたのですね☺️
    幸せな気分になりました(o^^o)

    • 3月6日
きむ

毎日夜茶碗洗いしてくれます。たまに自分の小遣いからお菓子買ってきてくれます。子供の事に関しては、嫌とか無理とか言わずやってくれます✨基本自分のことは自分でできます😄(洗濯掃除炊事)

  • ちー

    ちー

    何気に洗い物って大変なので助かりますよね❤️😊
    自分のお小遣いからってとこがポイント高いです!素敵です(o^^o)
    ありがとうございました✨

    • 3月6日
びえみ

いいところは、気が利くことです
私が忙しい時は、晩御飯作ってくれたり、
たまにですが掃除をしてくれます
(完璧にしてくれたり、してくれなかったり😥)

あとは、中身じゃないんですが…
顔がめちゃくちゃタイプです!笑
私の好みが詰まってる笑
だから、旦那に(((-'д-)y-~ イライラしたら旦那の顔を見て
気持ちを落ち着かせることもあります💦笑

  • ちー

    ちー

    優しい旦那様ですね✨
    お顔が自分の好みなんて最高😊❤️
    イライラの沈め方にも愛があるなぁと思います!ありがとうございました!

    • 3月6日
deleted user

昨日の話ですが、私がゲームに夢中になってたら食器洗ってお茶沸かしといてくれた😭💕しかも、洗っておいたよ~とか何も言わず、私も少し経ってから気付いて、洗ってくれたんだ!ありがとう!と言ったら、だって○○がゲーム楽しそうだったから!って。
嫌みを言うわけでもなく、本当器がでかいひとです😭

  • ちー

    ちー

    優しい!何もいわないところが優しい上に器の大きさを感じます😊😊😊❤️
    素晴らしいですね!!

    • 3月6日
raimama

うちは、子供が好きで
付き合っている時から父親願望がすごくて
子供生まれた時から可愛がってくれて
どこにつれていっても自分でだっこしてくれて
おかげさまでぱぱっこです( 笑 )

夜中も夜泣きしてたらちぇんじしてくれて

あとは毎日かわいいと言ってくれるところやスキンシップ
があることですかね ☺︎

  • ちー

    ちー

    子どもに優しく素敵なパパさんですね♡夜泣きでチェンジしてくれるとこも羨ましい☺️✨

    • 3月6日
ちー

みなさま素敵な旦那様のお話ありがとうございました😊♡
とても幸せな気分になりました!
みなさま素敵なのでベストアンサーはみなさまに!
ありがとうございました😊

ちー

夫婦生活っていつから再開しましたか?