※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

きょうだいがいらっしゃる方!下の子どのくらいでお出かけしましたか?💦上…

きょうだいがいらっしゃる方!下の子どのくらいでお出かけしましたか?💦
上に2歳の子がいるので、休みの日などなかなか家にいることができず💦公園やショッピングモール、水族館動物園など行きたいのですがいつ頃から行けるかなぁと(>_<)💦上の子に我慢ばかりさせるのは嫌なのですがせめて首すわってからくらいですかね😭

コメント

叶乃

時期にもよると思います!インフルの時期や、人がすごく多い、極端に暑い、寒いところにはあまり連れていきたくないですが、公園くらいならベビーカーに乗せて2ヶ月くらいで行っていました。

りょうまま

うちは上の子が外に出ないとうるさいし夜寝ないので一ヶ月検診が終わったら近くの公園や児童館行ってました😂
インフル流行のピークだったので人混みなどは避けましたが😟

たー坊ママ

うちは生後1ヶ月の頃が真夏だったので下の子は主人や母にみてもらい、上の子と二人で公園などに出かけてました。
水族館みたいなところは主人と二人で出かけてました😊
ショッピングモールは涼しかったので2ヵ月くらいでデビューした気がします🤔

支援センターにはよく1ヵ月検診終わったから~といって連れてきてるママさんがいますよ😊

にず

つい最近下の子が1ヶ月を迎えたんですが、ベビーカー乗せて公園、イオンモールなどにお出かけしてます☘️☺️
気温にさえ気をつければ大丈夫との事だったので🌟
あとはあまり長時間にならないように気をつけてます🎀