※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちょ
雑談・つぶやき

結婚指輪&婚約指輪は貰いましたか?私は普段アクセサリーをつけるとすぐ…

結婚指輪&婚約指輪は貰いましたか?

私は普段アクセサリーをつけるとすぐ失くす&邪魔臭いので旦那にはいらないと言っているのですが、周りの友達におかしいと言われました(´・ω・`)笑

指輪を貰う代わりに、美味しい物食べに行ったり、温泉に泊まったりした方が私的には嬉しいのですが同じ考えの方いますか(´・_・`)?

コメント

男の子ママ

出産してから赤ちゃんに触れる機会が多くて結婚指輪してません😅

ぽ む り ん ☆

旦那も指輪しないし、私もなくしそうなので買ってません(^_^)☆あとはデキ婚なのでそんなものより子供の服が欲しいって思っちゃいます( 笑 )

5年目とか10年目くらいになったら普段はつけないけどちょっとお高い指輪でも買ってもらおうかなーと計画してます🤤💗

• こちょ

こちょ

状況が私と似ていてすごく同感しました^ ^笑

節目に買ってもらうのもいいですよね(๑>◡<๑)💖

• 3月6日
theory☆

結婚した時は
結婚指輪だけ買いましたー!
婚約指輪つけないし☺と思ったので✨

でも、最近ダイヤをつけたい気分になり
スイート10なので、ダイヤの指輪買います。

欲しいと思った時に
買ってもらえばいいですよ☺

• こちょ

こちょ

そうなんですね✨

そうゆう考えもありますね😊!
    とても参考になりました🌟

• 3月6日

私も指輪は貰ってません。
指輪貰っても煩わしい事と、職業柄付けられないので、特別な日にしかはめないと思います。
旦那も指輪をつけるのが苦手なので、そんなお金あったら外食したり他のことに使いたいです。

なちゃむ

なくてもいいと思います!ぬいぐるみとかオブジェとかでも可愛いなーって思います😍
でも将来何かあった時の為にあった方がいいのかもしれないですね(^^)
絶対なにもない!なら気にしなくていいと思います。
よく言う給料3ヶ月分の…って言うのは何かあったとかに売って生活の足しにできるようにって意味もあるみたいですよ😄

• こちょ

こちょ

そうなんですね😊✨!
    そんな意味もあったとは知りませんでした(๑>◡<๑)

• 3月6日