※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
子育て・グッズ

抱っこ紐で出かける時のバッグの持ち方について相談です。マザーズバッグに自分の荷物を入れるのが嫌で、普段はショルダーバッグを使っているそうです。一緒に入れるしかないでしょうか?

抱っこ紐で出かける時みなさんバッグはどうしてますか?なんかマザーズバッグに自分の財布やら携帯を入れるのが嫌で、、、😅普段はショルダーバッグ使ってます!やっぱり一緒に入れるしかないですかね😂

コメント

ちい

私は、子供が産まれて
ずっとヴィトンのバックを使ってましたが封印しました! 荷物多くなるので!
小さなショルダーバッグを使いたいなら別にいいと思いますよ^^

みどり

私は抱っこ紐がかさばるので、楽天で抱っこ紐だけいれるの買いました。これです。

ぱーら

携帯、財布は斜めがけに入れてます😊
ちょっと近くに行くだけでしたら、赤ちゃんの防寒コートにポーチを縫い付けてそこに入れてます✨✨
我が子が荷物持ちしてます笑

ななみ

わたしは小さめショルダーかリュックですよー^^

ぱにころ

私は鞄を二個も三個も持ちたくない人なので全部リュックに詰め込んでます!
前も後ろも重いですけど両手空くので何かと楽です😊

みぃ

近所に買い物に行く時はショルダーバッグにしてます。
すこし遠くに出かけたりする時はオムツなど荷物が多くなるのでリュックにしてます。

まろ

親切にありがとうございます!参考になりました!やっぱり楽なのでショルダーバッグにします☺️✨