※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3JSB♡AYU
妊娠・出産

同じ経験された方、陣痛が遠のいた後、出産までどのくらいかかりましたか?

おはようございます!

今日夜中1時頃から5時まで15分間隔で陣痛が来ていたのに今はもう遠のいてしまいました…😭😭

同じような経験された方その後どのくらいでまた陣痛きていつ出産しましたか😭😭?

コメント

まちゃんママ

私も同じ経験あります!前駆陣痛でした!結局産まれたのは1週間後👶陣痛始まってから3時間程で産まれました☺️

• 3JSB♡AYU

3JSB♡AYU

そうなんですね😭💦
    一応今日たまたま検診なのでその時に何か言われますかね😥

• 3月6日
  • まちゃんママ

まちゃんママ

助産師さんに前駆陣痛あったこと伝えたら「もう少しかもねー」って言われたくらいでしたよ!先生にも普通に内診でグリグリされました😂🙌

• 3月6日
  • まちゃんママ

まちゃんママ

無事に可愛い赤ちゃんが産まれますように💕

• 3月6日
  • 3JSB♡AYU

3JSB♡AYU

ありがとうございます😭💕

• 3月6日
CHAEYOUNG

私は8分間隔が6時間あって遠のき、その次の日に産まれました💭

• 3JSB♡AYU

3JSB♡AYU

そうなんですね!
    私も明日とかだったらいいなぁ、、、早く会いたい気持ちが強まってしまいました(笑)

• 3月6日
せり

私も9年ぶりの出産で同じような事がありました!5分間隔になったなと思ったら突然15分間隔になったりで、、でも次の日には産まれましたよ😊頑張って下さいね✨

• 3JSB♡AYU

3JSB♡AYU

そうなんですね!
    ありがとうございます😭💕
    もう一度近いうちに陣痛来ること願います…

• 3月6日
ちゃみ

私もそうでした…w
前駆陣痛で入院、退院して1週間待って、本陣痛が来てそこから更に26時間かかりました…(´∩ω∩`*)
若しかしたらママのお腹の中が居心地良くてもう少し居たくなったのかもしれないですね(๑´ㅂ`๑)♡

• 3JSB♡AYU

3JSB♡AYU

そうなんですね💦
    居心地いいのかなー会えるんだぁって陣痛喜んだのに(笑)

• 3月6日
  • ちゃみ

ちゃみ

こっちは早く会いたい、でも赤ちゃんはきっと出ていく前にもう少し満喫したい、なのかもしれません( *˙ω˙*)و
    心音とか体温とか、落ち着く要素がお腹の中は満載ですからねw

• 3月6日
  • 3JSB♡AYU

3JSB♡AYU

そうですよね😂💦

旦那が仕事休むかどうしようってギリギリまで悩んでました(笑)
    とりあえず行かせましたが(笑)

• 3月6日
  • ちゃみ

ちゃみ

次に陣痛が来た時から付き添いしてもらうのがいいかもしれないですね(๑´ㅂ`๑)♡
    仕事休むのはそれからでもいいと思います!

• 3月6日
  • 3JSB♡AYU

3JSB♡AYU

そうですよね!
    ありがとうございます💕

• 3月6日
  • ちゃみ

ちゃみ

いえいえ、出産頑張ってください、安産になるようにお祈りしておきます(*-人-)

• 3月6日
  • 3JSB♡AYU

3JSB♡AYU

ありがとうございます!
    頑張ります✨

• 3月6日