※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

胎動はあるが痛みはまだ軽いレベル。陣痛はものすごく痛いと聞いているので、違うのかなぁと思っています。

胎動もあるし、痛みもまだ余裕があるレベルですがどうなんでしょう。。
陣痛はものすごく痛いときいてるので違うのかなぁと思ったり。

コメント

るんるん

微弱陣痛だと思います( •̀∀•́ )✧
もう少し間隔がせばまっていたら痛みのレベルがかわってくるかと!
ちなみに胎動は産まれる直前もあります!

莉那

胎動は、ギリギリまで動いてたという人もいるよって助産婦さんに言われた事があります。私も冷静に痛みが判断できるのが10分間隔で陣痛がきてた時でその時も胎動はありましたっ。
初産だった為、7分間隔くらいでまず病院に電話してどうすればいいかめちゃ聞きましたっ。陣痛も耐えれない事はないけど、あっこれが陣痛だなってのはわかるくらいでした。とりあえず入院の用意してきてとゴーサインが出たので向かいました。

病院行って子宮口の開きを見て、くそ痛い時にグリグリされて、まだ子宮口が3センチしか開いてないし、普通に喋れるなら本陣痛じゃないねと言われ、赤ちゃんの心音を1時間聞いてから問題ないなら一回帰宅と言われたんですが、私の場合は陣痛でのストレスが赤ちゃんにあって心拍がおちてるとの事でそのまま入院してそのまま出産しました。病院に電話は何度でも聞いたら良いので連絡してみてはどうですか?

はじめてのママリ

陣痛は普通に歩くこともできないし、意識朦朧な感じでまともに喋れませんでした💦
もうすぐだと思いますので頑張ってください💕

りり

病院に電話したら、陣痛なら痛みがあるとおもうので様子見て下さいと言われました。
みなさんありがとうございます

sa♡

私も陣痛中にも胎動ありました!
痛みも我慢出来る程度でしたが
写真の間隔の時に病院へ行くと
子宮口6cm開いてました😊

もうしばらく一定で痛みが続くようであれば、病院に電話されてもいいかもしれませんね😊