※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうしくん
雑談・つぶやき

珍しく0時までに眠くなって寝れたのに仮眠程度になっししまって完全に目…

珍しく0時までに眠くなって寝れたのに
仮眠程度になっししまって完全に目が覚めた。
腹の子もスッキリしたんかめちゃくちゃ元気に動く。
君その元気さをエコーの時にちょうだいて思う。笑


臨月入るとお腹が下がって胎動も減るって聞いたけど
全然減らないてことはまだまだ生まれる気配ないてことなのかな…。前駆陣痛ははじまった気もするけど。

いつ産まれるかなー

コメント

ぽんぬ

私もエコーの時は
めっちゃ大人しい子でした(笑)
診察終わると動き出すという、、、

ご出産間近でどきどきですね(*´艸`*)
臨月入っても胎動激しいし
お腹は日に日に下がってましたよ(笑)

  • こうしくん

    こうしくん

    エコーの時いつも今日も寝てるねて笑われちゃいます。
    エコーのぐりぐりで起きるみたいです笑


    ぱっと見下がってるように見えなくて…😅きっと胎動感じないよりいいですね笑

    • 3月6日
みゆう

はじめまして
母親学級の時に助産師さんに
よく臨月になると胎動減るっていうけど、陣痛きても赤ちゃんは動きまくるからね!って言われました。