※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよちゃん
家族・旦那

あああー!娘すごく順調に朝まで寝てくれるようになってたのに、今日はた…

あああー!娘すごく順調に朝まで寝てくれるようになってたのに、今日はたまたまさっき起きて、そのまま静かにしてれば寝てくれそうだったのに旦那がやめろって言ってるのに構い始めて覚醒…
私の普段の苦労も知らずに余計なことしないでほしい…

自分が起こしたんだから寝かしつけてねって言ったのに、寝かしつけ全然出来なくてさらに覚醒して全く寝る気配なし。そして旦那は先に就寝😇😇😇普通に怒る😇

コメント

あんぱんまん

よくありますよね。要らないことをして、起こして覚醒!
そして、寝かしつけできなくて、パス。
殺意が芽生えます❤️

• ぴよちゃん

ぴよちゃん

本当やめてほしいですよね💔寝かしつけ出来ないならはじめから構うのはやめてって思います( ; ; )当の本人はいびきかいて爆睡していてさらに腹立ちます😭

• 3月6日
ぱーら

旦那って赤ちゃんと関わる時間が少ないから起きてるとどうしても構おうとしますよね💦ほんとやめて〜って思います😖
わたしもガツンと言っちゃいます‼️

• ぴよちゃん

ぴよちゃん

普段この時間に起きてることないから嬉しかったのかもしれませんが、迷惑この上ないので本当やめてほしいです( ; ; )
    明日朝起きたらガツンと言います😭

• 3月6日