※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えちゃ。
雑談・つぶやき

赤ちゃんのお口の匂いっていいよね。とくにミルクのときのあの甘酸っぱ…

赤ちゃんのお口の匂いっていいよね。
とくにミルクのときのあの
甘酸っぱいにおい(´∀`*)
なんとか残せないものか(´・ω・`)

コメント

ばなぬ

赤ちゃんの匂いって何か特別ですよねぇ!( *´艸`)

るっちょ

分かります!
赤ちゃんの匂い良いですよね(^^)
起きてるときクンスカして遊んでます!笑

はらぺこあおむし⍤⃝☁︎

わかります!今

まで友達の赤ちゃんのにおいとかはいいと思わなかったんですが、我が子のお口のにおい…♡♪たまりません♡‼︎