※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
子育て・グッズ

写真のディズニーすやすやメロディのプーさんが収録されていないはずの音が流れたが、電源を再起動すると止まった。中古で購入し説明書なし。こんなことはあるでしょうか?

この写真のディズニーすやすやメロディのプーさんを生後1ヶ月のときから寝かしつけに使っていたのですが、今日娘がこれで遊んでいるときにプーさんには収録されてないはずの星に願いをが流れました。
一度電源を切ってつけ直すともう流れなくなりました。
中古で買ったので説明書もありません。
こんなことってあるんですかね?

コメント

®️mama

ちょっと怖いですね😱

  • チョコ

    チョコ

    そうなんです!(>_<)
    旦那と二人で怪奇現象かと思いびびってます(笑)

    • 3月6日
  • ®️mama

    ®️mama


    昔母の友達の家に泊まりに行った時にその友達にも子供が2人いたんですが家におやすみホームシアターがあって夜中皆もう寝てるって時に勝手に天井に絵が映し出されて音楽が鳴って皆怖がってたんですけど誰かの足がぶつかったんだろうと思い込みました笑

    • 3月6日
  • チョコ

    チョコ

    こわいですよね💦
    私も旦那と聞き間違えと思い込もうとしたんですがやっぱり怖くなりママリで質問しました(笑)

    • 3月6日
いーママ

私も持っています。
あまり使っていないのですが、今まで星に願いをは流れたことはありません!なんだか少し怖いですね…😥

  • チョコ

    チョコ

    やっぱりそんな機能ないですよね?(>_<)
    6ヶ月くらい毎日使ってきてこんなこと初めてなので怖いです。

    • 3月6日
  • いーママ

    いーママ

    ないと思うのですが不思議ですね!
    うちは夜中におもちゃ箱に入っていたアンパンマンのリモコンが勝手に鳴り出してビックリしました😭
    ガタッと動いた様子もなく、寝る前に必ず音のなるおもちゃは電源を切ってるんですがなぜか鳴ったんです…

    • 3月6日
  • チョコ

    チョコ

    他の方が、私と同じようなことがあったとアマゾンのコメントであるということを教えてくださったので安心しました😂
    音のなるおもちゃって怖いですね(>_<)

    • 3月6日
  • いーママ

    いーママ

    仲間がいたのですね!それは心強い!笑 おばけじゃなくてよかったです✨

    • 3月6日
Ⓜ︎

収録されてないはずの曲が流れることあるんですか⁉︎😨
他に星に願いをが流れるオモチャおいてないですか?

  • チョコ

    チョコ

    それがこれしか音楽が流れるおもちゃは持ってないんです(>_<)
    ミッキーに収録されている曲なのでプーさんで流れるはずないですよね…😭

    • 3月6日
とん

評価にも書いてる人がいますよ😱

  • チョコ

    チョコ

    同じ人がいてすごく安心しました!!!😭
    ありがとうございます😭
    怪奇現象かと思い人形を捨てようか迷ってました(笑)

    • 3月6日
  • とん

    とん

    いや、最初質問見たとき、思わず、こわ!って言っちゃいましたもん😱怖すぎますよ!でも、もしかしたら、激レアかもしれないですね😊✨

    • 3月6日
  • チョコ

    チョコ

    本当に怖かったんですよ…(笑)
    とんさんのコメントがなければ今日寝れなかったかもしれません(笑)
    考え方によってはそうかもしれません❗

    • 3月6日
deleted user

Amazonのコメントに、同じプーさんで星に願いを流れたって方がいましまよ😀笑
ミッキーには収録されてるので、
なんかメーカーの製造段階で手違いとかあったのかもしれないですね🤔

  • チョコ

    チョコ

    よかったです😂
    安心しました(>_<)
    何回電源切ってつけ直しても流れないので本当に怪奇現象かと思いました(笑)

    • 3月6日
さりあ

これ私も使ってるんですけど
そんな曲流れた事ない‼️(笑)
隠れ機能なのかなあ??🤔✴️

  • チョコ

    チョコ

    たまにあるみたいです❗
    私も半年くらい使ってて初めて流れたんですが…(笑)
    娘がバシバシ叩いてたからなんかの接触とかでなったのかもしれません😂

    • 3月6日
もこ

私も流れました!!!
怖すぎてメーカーに
問い合わせしました!
そしたら、やはり何かの拍子で
間違ってはいった可能性があると言われて安心しました😭

  • チョコ

    チョコ

    同じ方がいて安心しました❗
    しかもメーカーさんもそう言ってるのならさらに安心です(笑)
    怪奇現象かと思いますよね😂
    しかももう流れないという…
    聞き間違えよね?と旦那と言い聞かせました(笑)

    • 3月6日
  • もこ

    もこ

    本当に怖いですよね!!
    聞いたとき、鳥肌たちました(笑)

    • 3月6日
とろろ

ミッキーには入ってるみたいですね😅