※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこー
子育て・グッズ

生後2週間の赤ちゃんが寝ている時に奇声を発するのは何か心配ですか?

生後約2週間です。
寝てるのに唸ったり、奇声発したり、
凄まじい声を出すんですが
一体何なんでしょうかね…
心配になっちゃいます。

コメント

😆スマイル😆

夢見とるのかな😊👍✨

ちっち

怖い夢でも見てるのかな?(>_<)
うちの子も一瞬泣いたりしますよ(*'ω'*)

kikimam☆

新生児の唸り良くあるみたいですよ!
うちの子も良く唸ってましたけどいつの間にかしなくなってました😊

トムモコ

これ、うちの子もありました!その唸り声が気になって眠れなかった時もあります。笑
いつ間にかなくなってますよ!

ruu(23)

うちも唸ったり 急に寝ながら泣き出したりささてました😅
今だに たまにしますよ😅

赤ちゃんって寝ている間に1日を記憶しているって聞いたことがあります🤔

なので 今日大きな音にびっくりした
とか色々思い出してるのかな~と思いながら特に気にしてなかったです☺️

R*mama!!

生後19日目です。
寝ているのに突然「キャー」というような奇声を発したり、顔を真っ赤にしていきんだり…
一瞬泣いたりもします😂!

私もかなり心配になり色々と調べたのですが、新生児にはよくあることのようです!!

初めての育児で不安だらけですが、お互い頑張りましょうね✳︎゜

ペリエ

1日2回〜1回の排便で、量も少なく便秘気味だった頃、毎日寝てる時に唸り声が10分おき位にあり、気になって寝るどころじゃなかったです。お腹の張りが解消されてからは無くなりました。

• こっこー

こっこー

排便も尿もよく出てます(´·_·`)

• 3月6日