※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぴママ
雑談・つぶやき

おーい、僕くん。いつもなら7時頃に起きて、ミルク飲んで、8時~9時に…

おーい、僕くん。
いつもなら7時頃に起きて、ミルク飲んで、8時~9時にお風呂。
10時半~11時半には就寝。朝6時頃起床…なのに、まだ寝てるけど、大丈夫かー?( ̄▽ ̄;)
夜、しっかり寝てくれるかなぁ…。
ミルク多過ぎたかな?

コメント