※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

いっぱい甘いもの食べて妊娠糖尿病って言われなかった人は体質なんですか?

いっぱい甘いもの食べて妊娠糖尿病って言われなかった人は体質なんですか?

コメント

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

体質なんですかね。。。
いっぱい食べてましたがなりませんでした(๑• ω •๑) いっぱいって言ってもある程度限度は決めてましたが♩¨̮⑅*

• あ

体質なんですね😳甘いものばっかり食べてしまってるので気になりました😮

• 3月6日
m

体質やとおもいます!
私も妊娠糖尿病ではなかったですけど
甘いもんそんな食べてなくて毎回ある尿検査で糖おりてたりしてました👎🏽👎🏽

• あ

やっぱり体質なんですね😳😳😳

• 3月6日
sc

生クリームとチョコレート大好きでなかなか制限出来なかったのですが、尿糖出なかったです!
出たらやめなきゃって思いつつ出産まで大丈夫でした🙆‍♀️
ただ体重は増えましたが、、、。

• あ

調子乗って食べてしまいますよね笑笑

• 3月6日
3兄弟

私は上の子の時に妊娠糖尿病になりましまが、下の子の時はなりませんでした❗下の子の時の方が食べづわりでめちゃくちゃ食べてたのに、、、これも毎回なるわけじゃないみたいなので不思議ですね☆

• あ

本当に不思議です😭

• 3月6日
猫がさわりたい

一人目は、甘いものを食べると尿糖がプラスになりました笑
二人目は食事には気をつけていました。トータル6キロプラスにおさえて頑張ったら尿糖は出ませんでした♪(タンパクが±でした)。

家族に糖尿病のひといると食生活が似るからなりやすい傾向はあるみたいですねー

• あ

なるほどです😀気をつけます!!

• 3月6日
かな

体質なんですかね。。わたしは2人目のとき甘いものばっかり食べたくて、もう、欠かさず毎日ケーキやらチョコやらドーナツやら、とにかく食べまくってました!おかげで出産直前には15キロも増えましたが😂けど糖尿は一度も言われなかったですね〜。

• あ

糖尿って言われなかったら食べていいんだって思って調子乗っちゃいますよね😭

• 3月6日
めろんぱん

私は妊娠糖尿病検査した時に先生から、糖水を飲んでその値で判断するのに貴方の場合飲む前より下がってるね〜、甘い物食べていいんだよ!って言われて結構食べてるんですけどね(笑)って言ったら、赤ちゃんに届かないでお母さんに全部取られてるんだねって先生と看護師さんに笑われましたよ😌

• あ

ええええ羨ましいです笑笑

• 3月6日

私もチョコとかクッキー止まらなくて、、、18kg増えたんですけど+尿になったのも一度だけで大丈夫でした!
なんなんでしょうね??

• あ

体質なんですかね、、😮

• 3月6日
Me

体質ですかね、、
わたしは毎日アイスやジュースやデザートを食べていましたが、なんにも引っかかりませんでした!

• あ

体質ってなればもうどうしようもできないですよね笑笑

• 3月6日
みやたん ❁❁

体質なんですかね🤔🤔🤔
ほぼ妊娠中主食がちょこ🍫アイス、パン屋さんのぱんでした😱😱😱