※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
サプリ・健康

旦那のこと事なのですが…。仕事が激務なのと、ストレスもあるみたい寝て…

旦那のこと事なのですが…。

仕事が激務なのと、ストレスもあるみたい
寝ても寝ても疲れが取れないみたいです。
少し前にインフルBになった影響もあると思います。

少しでも疲れを取りたいとの事なのですが
疲労回復に良い方法はありますでしょうか?

とりあえず、薬局で聞いて
還元型のコエンザイムQ10を飲み始めました。
あと、ビタミン剤も飲んでます。

何か疲労回復に効く方法があれば
何でもいいので、教えて頂きたいです!
よろしくお願いします!

コメント

ととこ♩

私は自分が仕事に疲れすぎて、夜も寝たんだかよくわからないって時薬局で売ってる蒸気の出るアイマスクを使ってました。気休めかもですけど私は何となく楽な気分がしました。

即効性ではないですがその後は流行りのマインドフルネスをやるようになって、随分変わりました。
本屋さんでCD付きの本がたくさん売ってます^^

夫は食で解決しようとしますが(大好きなカレーを食べまくってます)、私はどちらかというと疲れすぎると食べれなくなるので。

• C

C

お返事遅くなりました!

蒸気の出るアイマスク、前に貰ってしまってるのがありました!!!
    試してみます😉✨✨

マインドフルネス知りませんでした!音楽で変わるんですね!
    調べてみます!
    あ!そういえば、遺伝子を修復する周波数のCD(怪しいですね笑💦)を買ってたのを思い出したので、それも引っ張り出します!

うちの旦那も疲れすぎると食欲落ちるみたいです💦💓

• 3月12日