※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり♡
妊娠・出産

産婦人科で内診後に出血がありますが、時間差で不安です。内診の影響でしょうか。

今日産婦人科へ行って胎嚢が確認できました(˃̶͈̀௰˂̶͈́)内診をしたので今日は出血があるかも‥と言われたんですが、内診後は特に出血もなかったのに、夜になってドロッと鮮血が出てきました。量は多くありません!!これは内診のための出血でしょうか‥。時間差があったので不安です(´;ω;`)

コメント

祈莉

内診時の出血だと思いますが、
心配だろうと思うので
電話で確認してみてはいかがでしょうか?

• のり♡

のり♡

そうですね(>_<)
    確認するのが一番ですよね!
    ありがとうございます(´;ω;`)♡

• 9月29日
  • 祈莉

祈莉

時間外でもお産取り扱ってる病院なら電話受付てると思うので、不安取り除くためにも思い切って電話して安心してください(^^)
    不安やストレスも天敵なんで、
    なるべく原因取り除いてください!

• 9月29日
  • のり♡

のり♡

本当にありがとうございます(´;ω;`)♡
    そうですね、安心するためにも電話が1番ですね!

• 9月29日
いわまい

おめでとうございます!☆彡
おなか痛みとかはないですか?
痛みあったり、心配だったら病院に電話してみるか、明日にでも病院に行った方がいいとは思いますが

私も痛みはなく初期に量は少ないですが血が出て病院行きましたが異常なく継続してます。
友達もけっこうお風呂でドロッと出たりしたらしいですが、継続してます。
初期だと心配ですよね。
なるべく安静にしてなんでもない出血ならいいですね!
お大事にしてください‼︎

• のり♡

のり♡

ありがとうございます(>_<)
    昨日も出血したので、出血した場合のことも病院で聞いてきたけど、出血したら仕事は休んで安静にと。止まったら仕事行けばいいよと言われているので‥(´・ω・`;)心配ですが病院に来るほどのことではないのかな?と。。
    やっぱり初期は不安で仕方ないですが、少し安心しました(´;ω;`)♡ありがとうございます!

• 9月29日
  • いわまい

いわまい

おそらく、大丈夫だとは思いますが、なるべく安静にして、無理はしないようにしてくださいね!
    ちなみに私は出血してすぐ止まり、7月に海外旅行に行きましたが、大丈夫でした!f^_^;)
    悪阻も始まりの方で行けたので行っちゃいましたが、帰ってきて悪阻が酷くなりそれから仕事は休職中です!

• 9月29日
  • のり♡

のり♡

本当に安心しました(´;ω;`)♡
    なるべく安静にしてます!
    ありがとうございます♡

• 9月29日