※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na🐻⭐️
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子がメリーズパンツのMサイズを使用しているが、最近うんちが横漏れする。パンパースのLサイズでも同様。細身なのでサイズアップも検討中。原因が分からず悩んでいる。同じ悩みを持つ方はいますか?

こんばんは。
息子がもうすぐ1歳4ヶ月になります。
体重は10キロでメリーズパンツのMを使用しています。ここ最近なんですが
うんちが横漏れしてしまいます。
うんちのたびと言っていいほど
横漏れしてズボンを変えるハメに👖

容量がオーバーしているのかと
思いパンパースのLを
使用してみても横漏れしました。

オムツで悩んだことがなく
使いやすくてずっとメリーズを
使用していました。

細身なのでサイズアップするのも
どーなんだろうと考えてます。

ここ最近いきなりなので本当に
原因がわかりません。

同じようなお悩みの方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

ムーニーマンのLはどうですか?
パンパースやメリーズより小さめでフィット感はありますよ(^_^)

  • Na🐻⭐️

    Na🐻⭐️

    本当ですか!買ってみます😄

    • 3月6日
ゆっち

オムツじゃなくて、紙パンツにしてみては、どうですか?

  • Na🐻⭐️

    Na🐻⭐️

    パンツタイプのオムツという事でしたら今使用しています🙂ちゃんと書かずにすいませんm(__)m

    • 3月6日
COCORO

別メーカーで試してみては?

我が子は先月末に一歳4ヶ月になりました!成長曲線ど真ん中で10きろです♡

すでに7キロの時から
メリーズLサイズ
9キロからビッグですけどね🤣
ウチの子は足回り太いんでパンツ上がらないからビッグにしてまーす。

  • Na🐻⭐️

    Na🐻⭐️

    ビックですか!うちの子じゃたぶんビック使うときこないままオムツ卒業になりそうです😅赤ちゃんのムチムチかわいいですよね😍

    • 3月6日
かもあ

動きが活発になった、、とかではないですか??
パンパースとメリーズは小さめです。
ちなみに、、うちの子は11キロで、メリーズのビッグです。

  • Na🐻⭐️

    Na🐻⭐️

    動きは本当に活発です!でもここ最近のことではなくまえからなんですが漏れるのは本当にここ最近で😅

    • 3月6日