※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊娠・出産

16週の妊婦健診で、性別は未確定。エコー写真から男の子か女の子か予想してほしいです。

今日、16週の妊婦健診に行ってきました!

先生はオチンチンが付いてるかもしれないけれど、まだ断定はできないかなーって言ってました。

赤マルの突起物がオチンチン疑惑のものです。

この時期ってまだ確信もなくドキドキですよね!

このエコー写真、男の子だと思いますか、女の子だと思いますか?(๑˃̵ᴗ˂̵)

コメント

ししまる子

男の子かなと思います💓

  • coco

    coco


    男の子だったら、未知の領域なのでドキドキです!

    • 3月6日
ややこ

ついてるっぽいですね♡

  • coco

    coco


    上が女の子なので、男の子(特にオチンチン)の扱い方がわからないです(*_*)

    ゆーさんは女の子確定なんですね♡

    • 3月6日
  • ややこ

    ややこ

    私も未だに扱いわからないので旦那に聞きまくってます!笑

    まだ確定じゃないんですよ😭
    上2人男の子なので願望入ってます❤️笑

    • 3月6日
  • coco

    coco


    上のお子さんは2人男の子なんですね!
    確かに男の子はいつまでたっても扱いが難しそうですね( ;∀;)

    男の子だったらどうしようーという不安さえあります(^_^;)でも、せっかくなら男の子も育ててみたい!
    もちろん、結果的にはどちらでも嬉しいんですけどね!

    ゆーさんさんも、女の子でありますように♡

    • 3月6日