※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
家族・旦那

旦那は性欲が強いのですが旦那は毎日したいらしいのですが子供がいるし…

旦那は性欲が強いのですが旦那は毎日したいらしいのですが子供がいるし寝てからになるので私も眠過ぎて寝てしまいます。オナニーをしたいらしいのですが私と住んでからは私が嫌と言うのでやるのを我慢してます。
住む前は毎日してたそうです。
でも私はヤキモチやきなのですごく嫌で、あたしがいない時にしてほしいのですが主婦と子育てしていて毎日家にいます。
だからどんなに眠くても毎日しようといってきます!
でも私は毎日やりたくありません。
オナニーを許すべきですか?
でもどうせあたしが家にいるのでできないと思うんですが。しなかったら無理にでもしに来ます寝てても起こされます。ずっとしつこく、やるまで言ってきます。どうしたらいいですか?

コメント

もちもちちくわぶ

オナニーくらい許してあげてはどうですか(・・;)
溜まるもんは溜まるんだし...相手しない分は自己発散してくれるだけありがたいじゃないですか?

  • もちもちちくわぶ

    もちもちちくわぶ


    出したくなるのは生理現象です。
    我慢させて相手もしないのは可哀想だなと思います!

    • 3月5日
  • S

    S

    許してるんですか?
    やっぱり溜まってくるものだし可哀想てますよね。

    • 3月5日
  • もちもちちくわぶ

    もちもちちくわぶ


    え、そりゃそーですよ。
    だって100%お相手できる訳じゃないんですもん。

    • 3月5日
  • もちもちちくわぶ

    もちもちちくわぶ


    正直、生理現象なので
    うんちやおしっこみたいなもんととらえてみては?
    出したいのに我慢させる理由なくないですか(*^^*)(笑)

    • 3月5日
  • S

    S

    あっ!旦那も言うてました!
    毎日ご飯食べるようなものと。!

    • 3月5日
  • もちもちちくわぶ

    もちもちちくわぶ


    そうそう(笑)
    男の生理ですから。

    お腹すいた→食べる
    トイレ行きたい→いく
    溜まった→出す

    これを、許せないのは旦那さんに酷ですよ(笑)

    • 3月5日
ぴよ

ご主人に自分で解消してもらっていいんじゃないですか?
ご自身はやりたくないのに、どうしてだめなんですか?

はじめてのママリ🔰

毎日やるのがキツイなら
旦那さんが1人でやるのを
許した方がいいですよ。。
少し旦那さん可哀想です。。。。

 ボンチビ

思いやりのない男性だなと思いました。育児疲れでする気になんてならないですよね。応じるつもりがないのなら、一人ですることを許可すればいいと思います。

まあ、でも愛されてる証拠なのかな。

  • S

    S

    1人ですることゆるせますか?
    あたしは本当にヤキモチやきなんです。
    ほれだったらやってあげたほうがいいですか?

    • 3月5日
  •  ボンチビ

    ボンチビ

    私は子育て始めてから何より子供と自分が優先なので相手するのも嫌だし、勝手にしてもらって結構です。ヤキモチ焼けるくらい素敵なご主人ならお相手するしかないでしょうね。

    • 3月6日
ぴなまま

オナニーくらい許すべきです!それは流石に可哀想💦寝てから一人でしてもらえばいいじゃないですか!

新米ママ

許してあげてください。
他の女に手を出すよりいいじゃないですか。

  • S

    S

    確かにそおですね。
    ほかの女は嫌ですね。ほれだったらさせてあげます。参考になりました。

    • 3月5日
deleted user

相手をしてあげれないなら、1人でやるのくらい許してあげないとそのうち旦那さん外でしてきちゃいますょ💦

とんらちゃん☆

誰にヤキモチやいているんですか⁉

  • S

    S

    あたしは女全員です。
    エロテレビも見るの嫌です

    • 3月5日
  • とんらちゃん☆

    とんらちゃん☆

    なるほど‼そぉーゆう発想が自分にはないので分からずごめんなさい😢
    それこそ、奥さまの写真や寝てる姿を見て抜ける旦那様だったら最高ですね✨

    • 3月5日
ガムボール

オナニー許しましょう‼︎何故ヤキモチを焼くんですか?

私は旦那が1人でやってる形跡を発見するとむしろ安心しますよ!心も身体も正常に機能しているな!って。

ちゃんと我慢しているなんて、今まで我慢をよく頑張っていたなと思います^^;

愛されている証拠ですよ〜‼︎

  • S

    S

    そおなんですね。
    えぇ〜発見するとかすごいですね。
    あたしヤキモチやきでショック受けるかもです。あたしもそんなになりたいです。

    そおなんですね。
    少し涙が出ます。我慢するのってそんなになんですね。

    愛されてるんですね。涙

    • 3月5日
m

うちもエッチ動画など見て1人でするのは禁止です!
他の女性の裸を見てするのは浮気と同じ感覚です。
禁止にしている変わり、私が絶対に対応すると言い、しています!

  • S

    S

    あたしもそんな感じなんですが毎日なので相手きつくなる時もあります。
    毎日してますか?

    • 3月5日
  • m

    m

    毎日の時もあります!

    • 3月5日