※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリア
子育て・グッズ

一才半の娘に補助便座の購入を検討しています。おすすめや使い勝手を教えてください。

一才半の娘に補助便座の購入を検討しています、自分なりに調べていたら更に悩むように…皆さんのおすすめや、決め手になった理由、使い勝手などを教えてください。
不評もあれば是非!

コメント

きなこ

子どもがコレ!と気に入ったからアンパンマンのやつ使ってます♡使いたくて使いたくて、パパの手を引いて初めてのトイレでウンチ成功でした!意地で踏ん張って出してましたw

  • クリア

    クリア

    アンパンマン、うちの子も大好きです🖤好きなキャラクターって大事ですね!意地で出したウンチ(笑)初めてでスゴい!恐るべしアンパンLOVEマンパワー!
    お返事ありがとうございました、参考にさせて頂きます(^^)

    • 3月6日
ナー

私はリッチェルの補助便座を買いました。
持ち手が両脇についているのが決め手。
○ズボンやパンツを全脱ぎしなくても座れる
○またがせるのに抱き上げなくてOK
○自分で座りたがるときに、座りやすい
オススメです^_^

  • クリア

    クリア

    リッチェル、口コミ評価も良く人気ですよね!特にデメリットもなく、親子共に使い勝手が良さそうです♪
    お返事ありがとうございました、参考にさせて頂きます(^^)

    • 3月6日