※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
お出かけ

横浜アンパンマンミュージアムのにこにこお誕生日、午前中は写真撮影が…

横浜アンパンマンミュージアムのにこにこお誕生日、午前中は写真撮影が無くて午後なら40名先着順で参加できて写真撮影もできるのですが午後でも大丈夫でしょうか?😭みなさん朝早くから並んで午前中のに参加してるみたいで…。また、午後のにこにこお誕生日会はどれくらい前から並べばいいんでしょうか?🤔

コメント

ゆち

うちの娘も今月、2才になるのでアンパンマンミュージアムでお祝い予定です✨

質問内容とは違うのですが、3月14~31日までは午前中のみしかお誕生日会やっていないようです💡
もしこの期間じゃなかったら余計なお世話ですね💦

• ふゆ

ふゆ

ありがとうございます!いえいえ!私も確認したのですがギリギリお誕生日会がある日だったので大丈夫でした😍

• 3月5日
  • ゆち

ゆち

そうだったのですね💦
    午後なら写真とれるから魅力的ですよね!うちの子はお昼寝に被って愚図ると思うのでどっちにしろ午前中ですが😅お互い子供が喜んでくれるといいですね♪

• 3月5日
  • ふゆ

ふゆ

親は必死ですよね😭頑張りましょう😊❤️

• 3月5日