※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
6271
家族・旦那

私の誕生日にはプレゼント、ケーキすらなく妊娠中にもかかわらずキャバ…


私の誕生日にはプレゼント、ケーキすらなく
妊娠中にもかかわらずキャバクラに行き朝帰りだった
くせに、自分の誕生日に何もしなかっただけで
機嫌悪くなる旦那の気持ちが分からないw
子供2人連れて買い物行くのがどんなに大変かすら分からないんだろうな(笑)なんでこいつと結婚したのかな(笑)でも、こいつと出会わなかったら可愛い2人
にも会えなかったんだろうな🤔よし!明日も頑張ろう!

コメント

もっち

うちの旦那もそんな感じなのでついコメントしちゃいました(笑)

お互い明日も頑張りましょう💪🏻

  • 6271

    6271

    そうなんですか😵
    子供たちの為に頑張ります(ง •̀_•́)ง

    • 3月5日
じゅんちゃん

男の人って、こどもですよね…
6271さんと旦那さんって誕生日は近いですか?一緒に合同で祝っちゃうのは楽ですよね♡
離れていても、他のイベントと♪かこつけてやっちゃうのも
どうですかね😙

  • 6271

    6271

    そうですよね、、、子供より子供で
    疲れます(;'-' )笑
    うちは半年離れてます😭一緒に祝える
    のはいいですね😎✨
    イベントが無くて、、、(笑)

    • 3月5日
あり(

どう捉えるかですよね💦
自分で言うのもなんだけど女って母って
まじで強いですよね💪🔥

  • 6271

    6271

    そうですよね!女も母親も最強です😊

    • 3月5日
mamari

強いですね❗️
私は発狂してしまいますよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
子ども3人を育ててる感じでしょうか?

  • 6271

    6271

    前までの私なら発狂してましたが
    もう、諦めました😂その方が気が楽で(笑)
    子供より子供で呆れてます(;'-' )

    • 3月5日
ハイジ

うちもそうですよ。
今は子ども達が誕生日プレゼントくれます。
長女なんてお年玉でショートケーキ
1個自分で買って来てくれました😭✨

  • 6271

    6271

    子供にそんな事されたら号泣です😭

    • 3月6日