※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊娠・出産

腰と足が痛くて疲れている。胎動でトイレが近くなったり漏れる感覚がある。ただの疲労か心配。

何だか腰に鈍痛というか生理の時の重たい感じが、、、、

今日用事で外に出てて歩いたんですが久々というのもあり、足もパンパンだし疲れて、いま横になったのですが右側が主に痛くて足の方まで何となく痛いです。

ただのつかれからくるものでしょうか?

出血や胎動などに異常はないし、ただ最近また胎動でトイレが近かったりあっ漏れる!みたいな感覚はあります!

コメント

ともママ

張りはどうですか?
いちよ時間計ってみた方がいいですよ。

  • なっちゃん

    なっちゃん

    張りは無いです!
    力入れた時とか不意に立ち上がった時は少しはってすぐ収まります!

    • 3月5日
まよにこ

私自身、陣痛の始まりが生理痛のような痛みからでした。
赤ちゃんも下がってきて、お産が近い証拠ですね(^。^)♪
頑張ってください!

  • なっちゃん

    なっちゃん

    そーなんですね💦
    私的にはまだ、下がってないようなそうなような☺️

    がんばります!!

    • 3月5日