奈良県に行く際の子供の服装について教えてください。半袖肌着に長袖Tシャツ、ウインドブレーカーで大丈夫でしょうか。関西の方の現在の服装はどのような感じでしょうか。
服装について教えてください🙇♀️
一歳8ヶ月の娘と9ヶ月の息子の育児中です。
3/16〜/24まで旦那の実家の奈良県に行きます。
今は青森県に住んでいるので、
長袖肌着、裏起毛トレーナー、ダウンコートを子供達に着せてます。
奈良県は暖かいと思うので、どの程度の服装で行けばいいか迷ってます。
半袖肌着に長袖Tシャツ、ウインドブレーカーくらいで大丈夫でしょうか?
関西方面の方現在の子供の服装はどんな感じでしょうか?
- なかやん(9歳, 10歳)
コメント
マシュー
関西住みですが、日によるし、朝夕は冷えると思います💦
長袖肌着、半袖肌着、長袖のロンティー、パーカー、ウィンドブレーカー等と調整出来るように準備していった方が良いですよ😊
ちなみに、寒い日はまだこちらもダウン着せてたりします🌟
とみーおばちゃん
昨日の気温22℃で
今日も18℃
明日は11℃で
気温差が激しいです(T.T)
夜は5℃とかになるので
ネットで調べて
天気予報の気温見て
服装決めた方が良いと思います(’-’*)♪
-
なかやん
気温差激しいですね😨
気温調べてみます!
ありがとうございました✨- 3月5日
ひろ
奈良県の方なのですかぁ.+*:゚+。.☆
私は奈良県から青森に嫁ぎましたぁ♪
もぅ16日〜だと出かけてはりますね( ;●д● )
そちらは暖かいと思いますよっ★
-
なかやん
コメントありがとうございます✨
今奈良県にいますが、思ってた以上に暖かいです😁
私たちと逆ですね💓
それだけで親近感湧きます😍笑
しかも子どもらも年子で同じですね!
青森のどちらに住んでるんですか?
私は八戸です!- 3月23日
-
ひろ
やぱりもぅそちらは暖かいのですねっ.+*:゚+。.☆
4月に1回奈良県帰るので涼しい格好持って行かないとって感じですねっ♪
私はつがる市に住んでますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。- 3月23日
-
なかやん
遅くなってすいません💦
今日なんて奈良は20度で日中は暑いです😭✨
桜ももう咲いてました😍
つがる市なんですね!
冬の雪大変じゃないですか?- 3月26日
-
ひろ
返信はおそくても大丈夫ですよ.+*:゚+。.☆
気軽に見れるアプリなので気軽にしてください(*´∀`)♪ありがとうございます★
こちらもやっと暖かくなってきましたぁ!
つがる市の雪はやぱりすごいって言いますね(;∀;)けど、今年はそこまで多くなくって良かったです♪- 3月28日
なかやん
関西でもまだダウン着ることあるんですね💦
いろいろ調整できるように準備していきたいと思います💓
ありがとうございました✨