※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
妊娠・出産

つわりが一旦落ち着いてきたと思っていたら、12週目に再びピーク時のつわりが戻ってきてショックを受けています。同じ経験をした方いますか?

11週目に吐きづわりもおさまり大分楽になってきたな〜と思ってたのに、12w2dになって、ピーク時並みの吐きづわりがまたやってきました(;д;)ノ
次の日(今日)もやっぱり変わらず。。
もうつわりも終わりに近づいたと喜んでいた矢先だったのでかなりショック。。まだまだ続くのかと落ち込んでしまいました。
みなさんもぶり返しがありましたか??(T^T)

コメント

マロン君

私は、11wで一回落ち着いたのに、14wでまた吐きづわりがぶり返し、点滴しました(>_<)もう安定期も目前の時だったので、びっくりしました(⊙_⊙)
何があるかわからないのが妊娠だなと実感しました(*_*)

  • くるみ

    くるみ

    そうなんですね!安定期目前だともう終わったと思ってしまいますよね(。´_`。)私はまだ12wなのであと一カ月くらいは我慢かもしれませんね…

    • 9月29日
さきる

今同じ状態です(;_;)
13wに入ってから無理をしなければ大丈夫だったのに、昨日の検診から夜になるとピーク時以上にツラいです
もう泣くしかないですねヽ(≧Д≦)ノウワァァン!!

  • くるみ

    くるみ

    ほんと波があっていつまでなのか答えもないし辛いですよね!(;д;)ノ私も泣きたいです…

    • 9月29日
s2anan

主様初めまして(^ω^)

私も初期の後、後期にひどい悪阻が再発して、食べ物食べるたびに嘔吐してましたよ(^ω^)

何が原因で吐くかわかりますか?
私は生物の匂いと、油、ご飯の匂いがダメでした💦

それがわかれば多少楽になりますよ(^ω^)

  • くるみ

    くるみ

    後期にもですか?(ノ;・ω・)ノ
    先が長いです…。
    私の場合とくに何を食べてとかではなく、なんでもダメな気がします。。耐えるしかないですよね(´ω`;)

    • 9月29日
しあんや

私も振り返しはありましたよぉ。我慢できなくて何度か点滴も受けました😅
ちなみに、安定期目前でようやく食事がまともにできるようになって、ダメだった匂いも臭く感じなくなりました。

  • くるみ

    くるみ

    みなさんやっぱり様々でなんとも言えないですよね(´ω`;)
    まだ安定期の次期ではないので仕方ないのですが、一旦おさまると安心しちゃって、ぶり返しは相当ショックでした😂

    • 9月30日
ナス

私は未だに吐き悪阻あります(;_;)
初期に比べたら落ち着いては来ているものの、出産まで付き合っていくのかなーと半ば諦めています´д`;

一緒に耐えましょう笑

  • くるみ

    くるみ

    そうなんですか💦
    そんなに長い間、、、産月まで続く方もまれにいるって言いますもんね(ノ;・ω・)ノ私もそうかもしれないと思うとほんと気が滅入ります😭私もがんばらなきゃな…でも生まれてくるまでもう少しですね!頑張って下さい‼︎

    • 9月30日