※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこりんりん
ファッション・コスメ

セレモニースーツ、購入について。8月の出産予定で、お宮参りやこの先の…

セレモニースーツ、購入について。
こんばんは!8月の出産予定で、お宮参りやこの先の入園、入学式などで着れるようにセレモニースーツの購入を考えています。
今の時期、ちょうど卒入学式のためセレモニースーツも種類がたくさん出ているので買っておこうか迷ってます。
一人目の時も夏で種類がなかったので家にあったワンピースで済ませましたが、どうせお宮参り、入園などでまた服装に悩むなら買った方がいいのか迷う所です。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

りょっぴ

私も同じような感じで考えてましたが、出産後お宮参りは授乳しやすい格好で結局あったワンピースをきて、進級式は、結婚式用に買った紺のパンツスタイルにジャケットを明るい色で合わせるようにしました!卒園式は、それに黒系のジャケットを以後購入して、入学式の頃には私の体型も分からないのでそれまで着回す予定です☺️