※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬきん
子育て・グッズ

娘は2016年8月生まれ。あつこお姉さんからたくみお姉さんに変わってから子供とおかいつをよく見るように。たくみお姉さん派で、あつこお姉さんより好き。同じ人いますか?

娘は2016年8月うまれ

おかあさんといっしょ  あつこお姉さんは2016年からで、、

私が子供とおかいつ見るようになったのはあつこお姉さんに変わってから。

でも、子供もこれ好きでよく見るようになって過去のとかいっぱい見たり聞いたりして…

私はたくみお姉さん派。見た目も歌声も。

あつこお姉さんも頑張ってるのは分かってるけど、なんかなーって感じ。。
歌声も容姿も、演技も、たくみお姉さんにはかなわないと思う笑

同じ人いませんか??

同じ人だけコメントください( ´;゚;∀;゚;)

コメント

けろりん

めーーーっちゃわかります😂
たくみお姉さん大好きでした😭✨

• たぬきん

たぬきん

コメントありがとうございます!!

そうですよね!!訳あって過去の録画が大量にあって見てたけど、今のやつ消して過去の残してあります。。

可愛いし歌も上手いし演技も上手いし。。大好きになったのは卒業してからでした。。

• 3月5日
  • けろりん

けろりん

昔のあって良かったですね!!!

うちは上の子がずーっと見てて、たくみお姉さんには4年間はお世話になりました😂
    今下の子が見てますが、物足りないです。笑

• 3月5日
  • たぬきん

たぬきん

そうなんですね!じゃあ四年間もリアルタイムでたくみお姉さん見れてたんですね!羨ましいです!笑

昔の録画、絶対に消せません。。笑

• 3月5日
102

うちは、ずっとたくみお姉さんだったので…やはり違和感ハンパないですよね。
高橋真麻みたいな歌い方どうにかならないのかな〜と思ってます笑っ

• たぬきん

たぬきん

コメントありがとうございます!!

そうなんです!!!
    あの歌い方!例えが見つからなかったけど本当その通りなんですヽ(*´^`)ノ笑
    たくみお姉さんが歌ってたやつをあつこお姉さんが歌ってるの違和感とか下手くそ感が出ちゃうんですよね。。

• 3月5日
yu--mama

あたしもたくみお姉さんのほうが好みです😅

優しい声ですよね♪
あつこお姉さんの声は耳にキーンとくる感じがします💦

すっごく頑張ってるって伝わるのですが…

• たぬきん

たぬきん

コメントありがとうございます!

そうなんです!あの歌声がほんと好き!

あつこお姉さんは、その通り、なんかただ高いだけって言うか、ほんとその通りキーンとくるんですよね( ´_ゝ`)

頑張ってるのは伝わってるですけどこればっかりはね。。

• 3月5日
だだんだーーーん*

わかります。。。!!
うちもあつこお姉さんになってから子供産まれたので😍

あつこお姉さんもいいんだけど、過去のたくみお姉さんを見るとリアルタイムで見たかったー😭💕って思います!
歌も上手いし、可愛いくて好きです😍✨

• たぬきん

たぬきん

たくみお姉さん、歌うまいし可愛いですよね!
    私もリアルタイムで見たかった。。

• 3月5日
あやりん😆

わかりますー!
あつこお姉さんになってからは、あまり見なくなりました笑
未だにたくみお姉さん派です(^^)

• たぬきん

たぬきん

あつこお姉さんになって、おかあさんといっしょ見始めて…
    でも私もたくみお姉さん派です☺

• 3月5日
うに

わかりますよー!
まだ赤ちゃんだった娘と2人、いつもたくみお姉さんとだいすけお兄さんの歌声に励まされていました。

メダルあげますの歌が本当に大好きで、こっそり涙してました😢

娘もたくみお姉さんじゃなくなってから全く興味示さなくなって、しかもガラピコプーも微妙だしで全然見なくなっちゃいました💦

あんなに大人も子どもも心惹かれる歌を歌えるのは本当にすごいですよね!
またテレビ出て欲しいです😭

• たぬきん

たぬきん

私もこっそり涙したり、子供乗ってないときでも聞いてる曲いくつかあります。。( ´;゚;∀;゚;)
    たくみお姉さんとだいすけお兄さんが歌うから良いのに。。

たくみお姉さん、またテレビ出て欲しいですよねヽ(*´^`)ノ

• 3月5日
  • うに

うに

つい口ずさんでいたりしますよね😊
    優しくて可愛い歌声で癒されます☺️
    たくみお姉さん出てた時の録画、未だに見ますよ٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶
    いつだったかのファミリーコンサートでのキッチンオーケストラが親子揃って大好きでしょっちゅう見てます😍
    舞台女優?!っくらい舞台が似合うお姉さんな気がします☺️

あつこお姉さんは歌わされてる感というか…なあにくんとかも違和感しかなくて見ていてなんかヒヤヒヤします😂

ちょうど昨日、たくみお姉さんって今何してるんだろうって気になってネット検索してたのでリアルタイムな投稿に心踊りました😍
    噂では出産したとかなってましたけど…
    まただいすけお兄さんとコラボってほしいですね♡

• 3月5日
  • たぬきん

たぬきん

歌声可愛いですよね!ほんと演技も違和感ないですよね(^-^ゞ

めっちゃ分かります!あつこお姉さんはなんか本当違和感しかないと言うか…
    もう4月で3年目になるのかな?
    もう少し上手くなってきても良いのになーって思います。。

リアルタイムな投稿ありました!?
    私も見てみます!笑

• 3月5日
キスケ

わかります(^^;
上の子はあつこおねえさん、だいすけおにいさんで育って、CDとかもいっぱいあるけど、今8ヶ月の次男は今のおにいさんおねえさんで育つんだなぁ…と、さみしい気分です。

• キスケ

キスケ

間違った(´O`)
    上の子はたくみおねえさん、だいすけおにいさんで育ちました(^^;

• 3月5日
  • たぬきん

たぬきん

そうなんですよね☺
    私がたくみお姉さん好きで色々DVDとか見てるけど、娘からしたらそのうちあつこお姉さんが主体になるんだなーって寂しい気がします(ФωФ)

• 3月5日
なぴまる

上の子は特にたくみお姉さん、だいすけお兄さんで育ち、その頃から私も見ていた為、あの2人が大好きです♡下の子はまだ今も見ていますが、私があまり見る気にならず…( 笑 )3人目はまさに今のお兄さんお姉さんなんだなと思ったら💦ちなみにガラピコプーよりポコポッテイトの方が好きでした…見てた期間が長いせいかも( 笑 )

• たぬきん

たぬきん

私もあの二人のコンビが大好き過ぎます。。
    あの二人の過去のファミコンとか見てると泣けてきます。。笑

• 3月5日
102

こんな沢山の中からグッドアンサーに選んでいただいてありがとうございます^_^

• たぬきん

たぬきん

いえいえ!
    まさに、高橋真麻が当てはまったし、同じような気持ちの方がいて嬉しかったので…笑

• 3月6日