※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sohdayoshi
妊娠・出産

R先生に性別判定をお願いしたところ「確定はできないが、女児寄りの印象…

R先生に性別判定をお願いしたところ「確定はできないが、女児寄りの印象を受ける」との返信がきました。

調べたら寄り→60%、印象→70%とのことだったので70%の期待を込めているところです。
何秒とはかかれませんでしたが、ぽいかな?と思う画像を載せます。
分かりづらくて申し訳ありませんが、左が頭で右下が性器部分だと思われます。

寄り、印象と書かれてから性別が変わったかたいらっしゃいますか?

コメント

かずずん

はっきり確定したのって7ヶ月ぐらいでしたよ〜。

  • sohdayoshi

    sohdayoshi

    病院で確定するのはだいたいその頃ですよね。
    男の子だともう少し早くわかったりしますしね。

    • 3月6日