コメント
ぴー
わかります…
うちも三男が歩き出してイタズラとかされだしたらと思うと今から怖いです…😭
ましてや男の子3人…
一緒ですね😭がんばりましょう😭😭
シンシアリー
同じくわかります、、、
うちは三姉妹です。
疲れます。
毎日ほんと疲れます、、、
-
あーちゃん
コメントありがとうございます😊
三姉妹なんですね💓
疲れますよね‥
毎日怒ってばっかりです😭- 3月5日
さくら
我が家も三人です☺
真ん中のこが一番構ってあげられてない気がしませんか?
うちはまさにそうなんですが、寂しさの裏返しで色々やらかしてくれます😅
なので一番手がかかり、私も本当にイライラすることが多々ありますよ💨
本人の口から、だって寂しいんだもんと聞いたとき、なんとも言えない気持ちが込み上げてきて抱き締めてごめんねと泣きました。
ただただ寂しくて、かまってほしいんでしょうね😊
抱っこも沢山してあげてください💓
-
あーちゃん
コメントありがとうございます😌
そうかもしれないです😭
真ん中の子に1番構ってやれてない気がします💦
そうなんですね💦
明日からは少し替えて抱きしめたりなるべく構ってあげようと思います👍🏻- 3月5日
ゆりぴぃ
こんばんは😊
子育て毎日大変ですよね💦
私は、2歳の娘1人ですが、イヤイヤが始まりおもちゃは出しっ放しで毎日片付けての繰り返しで、あーちゃんさんと同じこと思っていました😥
私より3人の子育て本当に大変と思いますが、同じ気持ちと思ってコメントしました💦
-
あーちゃん
コメントありがとうございます💓
2歳だとイヤイヤが始まりますもんね😭
うちの子達もそんな感じです💦
大変すぎてあっという間に一日が終わってます😫
お互いに頑張りましょう👍🏻- 3月5日
まっこ
2人でもかなりテンヤワンヤなので3人なら尚更ですよね。
お疲れ様です。
でももう少し大きくなったら3人で仲良くしてるの微笑ましく見てられるようになると思います。
うちは三姉妹でした。
でも三女が未熟児だった上に病気もあり、昨年5月に亡くなりました。長女と次女は未だに『●●ちゃんいたら抱っこしてあげたかったな~』『●●ちゃんにしてあげたかったね』等と言ってて。
遺影に向かって優しく声かけてあげたり、おやつ買うときは勿論三女の分も欠かせません。
もし元気でいたら、姉2人に甘やかされてワガママ放題になってたんだろうな…気が強くなって手を焼かされてたんだろうな…と思うと若干苦笑いです。
その状況になったら私もキィーッ💢💢💨❗となってたかもしれません。
だけど、それが叶わなかった今はとにかくどれだけテンヤワンヤになっても子供達が元気にハチャメチャしてくれてた方が良かったな…と羨ましいです。
男の子3人とのことだし、うちより子供達の年齢が近いので大変さはまた違うかもですが…
偉そうにすいません。
-
あーちゃん
コメントありがとうございます!
ありがとうございます😭
そうですよね👍🏻
微笑ましく見られるの今から楽しみです!
そうなんですね。
亡くなってしまったんですね‥
末っ子ちゃんもきっと毎日賑やかだなーって天国でおもってますよね😊
なんだかんだで子供は元気で居てくれればそれだけでいいですよね😌
そうですよね❗️
全然偉そうなんかないですよ😊
むしろありがとうございました!
また頑張れり気がします👍🏻- 3月6日
moriママ
わかります😅
長男は反抗期、最近たくさん話すようになった次男は遅めのイヤイヤ、娘はすでにイヤイヤ。。二人のときは余裕があった育児が3人になったとたんにバタバタですよね😓
1日終わるとグッタリです。。
-
あーちゃん
コメントありがとうございます!
うちも長男は反抗期?って思うことが多々あります😭
わかりますよ💦
3人なるとバタバタです💦
毎日毎日イライラしちゃっです💦
からの反省の連続です💧
お互い頑張りましょうね👍🏻- 3月6日
あーちゃん
コメントありがとうございます!
毎日育児大変ですよね😭
男の子3人大変ですよね💦
お互いに頑張りましょう👍🏻