※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
blackpink
お出かけ

3月20日に2歳になる息子の誕生日旅行をどこにするか悩んでます。京都…

3月20日に2歳になる息子の誕生日旅行をどこにするか悩んでます。

京都在住であまり遠すぎず近すぎず2歳の子でも楽しめる場所のオススメないですか?^_^

アンパンマンミュージアム、オモチャ王国、鈴鹿サーキットにはもう行ったことがあり他にオススメあれば教えてほしいです!
よろしくお願いします!

コメント

咲や

動物が大丈夫なら、三重県の伊賀の里手作りもくもくファームはいかがでしょう?
予約すればウインナー作りやイチゴ狩りも出来ますよ😃

• blackpink

blackpink

コメントありがとうございます!
    イチゴ狩り素敵ですね!ありがとうございます!
    実は息子は動物が苦手みたいで…🤦‍♀️
    アンパンマンでさえテレビのアンパンマンは大好きなのにアンパンマンミュージアムのリアルアンパンマンには号泣するビビリマンです😂

• 3月6日
  • 咲や

咲や

ミニブタのショーとか苦手ですかね😅
    園内にハンモックがあり、大半は疲れたお父さん達が昼寝してますよ😁
    園内は昭和的な遊びが多いので(縄跳び、竹馬、いかだ、ザリガニ釣り等)好き嫌い分かれるかもしれませんね😂

• 3月6日