※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nan
子育て・グッズ

ラルフローレンのスリッポンお子さんが使ってる方いますか?サイズ感や使いやすさ教えてください!履かせづらいですか?

ラルフローレンのスリッポンお子さんが使ってる方いますか?
サイズ感や使いやすさ教えてください!
履かせづらいですか?

コメント

ぐでた

ラルフローレンのスリッポン、少し大きめでした!
子供にはかたくて重いかな〜という感じで公園には向いてなかったです!買い物やあまり歩かない日、オシャレしたい時だけ履かせてました!

• nan

nan

コメントありがとうございます!
    重たいんですね〜オシャレ用ですよね😂
    普通のスニーカータイプの方にしてみようかと思います!!

• 3月5日
  • ぐでた

ぐでた

スリッポンってスニーカーより重く感じます💦バンズのスリッポンも重かったので😣走り回る用ならスニーカーが一番かと思います💕うちのサイズアウトしたので差し上げたいです笑

• 3月5日
  • nan

nan

自分のでもそれ思います!
    なんか底が重たいですよね😢
    是非欲しかったです🤣ママリにもフリマ機能とかつけてくれれば便利そうですよね😳

• 3月5日
  • ぐでた

ぐでた

それです!底が重いです😭
    それめっちゃいいですね👍ママリにフリマついたら子育て用品めちゃくちゃ売れそうです💕

• 3月5日
  • nan

nan

結局メルカリでコンバースのスニーカー購入しました😂👍
    ですよね〜💓友達追加機能とかも欲しいし😭
    すいません無駄話しちゃって🤣

• 3月5日
  • ぐでた

ぐでた

コンバースいいですね!オシャレ😍
    友達追加ほしい!ツイッターみたいにフォローとかあったらいいですよね😁
    いやいやこちらこそ!私はむしろ無駄話できて嬉しいです😂💕

• 3月5日
  • nan

nan

ニューバランスも可愛かったんですけどみんな履きすぎてて混ざりそうで🤣
    あー!たしかに❣️DMみたいにやりとりできたらいいのに😂
    よかったです♪

• 3月5日
  • ぐでた

ぐでた

めちゃわかります!ニューバランス買おうかと悩んで、周りにニューバランス履いてる子供が多いのでやめました😂今思えばうちの息子もコンバース履いてます😝ナイキもあるのにコンバースしかはいてくれない🤣

DMいいですね😁💕子育てしてるとなかなか友達と会えないしネット上で同じような方と好きな時に話せるのがほんと救いです!ママリだとアドバイスももらえるし☺️

• 3月5日
  • nan

nan

ナイキもかわいいですよね!!
    あるのに履いてくれないと悲しいですね😭😭

そうなんですよね〜💦
    リアルに知り合いじゃないからこそ話せることとかもありますもんね😂❣️

• 3月6日