※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
子育て・グッズ

生後20日の息子を育てている方が、1ヶ月経たないうちに外出していいか相談しています。里帰り中で、1ヶ月健診後に外出予定。外出経験や時間についての参考が欲しいです。

生後20日の息子を育てています👶🏻

この前病院に行ったときに助産師さんから昼間の暖かい時間帯に10分程度なら散歩してもいいよ〜と言われたのですが1ヶ月経たないうちに外出してた方いらっしゃいますか?

いまは里帰りしてますが1ヶ月健診が終わったら戻る予定で息子を連れて買い物や保育園の見学などで外出しなきゃいけないので参考にさせていただきたいです😥

ちなみにどんなところにどのくらいの時間外出してたか教えていただきたいです!

よろしくお願いします(*´°`*)

コメント

泣きやまない時や寝てくれない時は、近所をお散歩してました(^ ^)外気温に触れさせてあげると落ち着いてくれること多かったですよ(^ ^)
1ヶ月経てば買い物などのお出かけはいいと思います(^ ^)
長時間とかは負担になると思いますが。

晴日ママ

3週間目から上の子の保育園の送り迎え一緒に行ってました💦