※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
その他の疑問

自分の誕生日や記念日に、旦那さんからプレゼントって貰ってますか?変な…

自分の誕生日や記念日に、旦那さんからプレゼントって貰ってますか?変な質問だと思うんですけど、付き合っている時からろくにプレゼントを貰ったことがありません!笑
別にいいんですけど、友達が旦那や彼氏にプレゼントを貰った、旅行に連れていってくれたと聞くとそれが当たり前なのかな?と思ってしまいます。
付き合って6年記念日に、私がパンダが大好きでパンダの大きなぬいぐるみを貰いました。でも、そのぬいぐるみくらいしか貰ったことがありません(T_T)そして去年結婚してもう少しで1年たつのですが、結婚指輪も貰っていません。
付き合っている時に、安物のお揃いの指輪を2人で買ってそれをずっと2人でつけています。
これって、おかしいんでしょうか!?
結婚指輪ないの!?と友達にビックリされてしまいました。友達はみんなキラキラ可愛い指輪を付けています。プレゼントも、いいとこのブランドのお財布やバッグ、私がずっと欲しいと思っていたリファなど....(笑)
皆さん、どうなんでしょう!?

コメント

はらぺーにょ、22

うちはあげてるし貰ってます💡
誕生日の少し前から「○○ほしいな〜〜」ってアピールしてます。笑

色んな家庭があると思うので、おかしくはないと思いますよ(*´°`*)

ちっち

うちは付き合ってるときは毎年あげたりもらったりしてました(^^)
結婚してからもしばらくはしてましたが、出産して私の収入がなくなってからはお互いなしです。

うちはないけどそのかわりに旅行にいったり、ディナーや高めのランチに行ったりしてます🎵

lycopene

毎年貰ってます😀
私も金額は低いですが渡してます💕

でもプレゼントも嬉しいですが、1番嬉しいのは手紙をもらう事です😊💕
お金でわ買えませんからね❤️

はるはる

一度ももらった事ありません!(笑)
毎回口だけでーす(^^)
結婚指輪も何もなし!

でも、旦那にはプレゼントします!
旦那が稼いできてくれたお金ですけどね(笑)

ぴっぴ

私は付き合って3年なんですが
プレゼントとか結婚指輪ひとつ
もらったことありません!泣
周りをみてたらほんとに
羨ましくなって寂しくなったり
記念日期待しちゃいます(´・_・`)

そうゆうの苦手なのかなーって
勝手に解釈して気持ち抑えますが(笑)
自分はサプライズとかプレゼント
するの大好きなので簡単ですが
手紙あげたり大好物作ったりして
一方的に何かしてます(笑)(笑)

さぁくろ

もらってます(^O^)

でも今年はお金が本当になくて、旦那の部屋で見覚えのあったものが私の方に回ってきました!笑笑笑
いかにも男性もののネックレスですwwwwwww

でもそこは何も言わず優しさでカバーしてあげましたよ🎵笑

紅ピーチ

私は、付き合う時に、プレゼントはいらないからねって言ったので、一交換とかしたことないです(*´ω`*)
と言うか、ブランドにもアクセサリーにも、私も旦那も興味がないんです(´д`|||)

しかし、唯一、旦那がプレゼントしてくれたペアのジッポすら、大事にしまってたけど、子供たちがいたずらして紛失しました(笑)

モモリンチョ

うちも、あげない、貰わない家庭です(*^^*)
なぜかと言うと、私は趣味じゃ無いもの貰ってもお金の無駄になるので、欲しいのが出来たら欲しいと申告します(((^_^;)
結婚指輪もいらないと言いました。
付き合った時に買った指輪をずっとしてます!
旦那はクリスマスイブに生まれたのにプレゼントを貰ったこと無いそうで、そういう風に育ったから無いもんだと思ってるみたいです(((^_^;)
物欲も無いから欲しいとも言われないし、私もそれに慣れました~(*^^*)
だからイブは、旦那の食べたい物を豪勢に用意します!
主さんの旦那さんも育った環境がそうだったのではないでしょうか?