※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥Hyマミー🐥
子育て・グッズ

写真のような歯ブラシを買おうと思っていますが、同じものを使っている方いらっしゃいますか?使い心地がいいでしょうか?

写真のような歯ブラシを買おうと思っていますが、
同じものを使っている方いらっしゃいますか?
使い心地がいいでしょうか?

コメント

®️mama

オレンジ色のパンダの歯ブラシがケースに入ったやつをお出掛け用で最近買いました!
毛先も柔らかくて私は使いやすかったです☺️

みん

5、6ヶ月くらいで左の使ってました💡
赤ちゃん自体は使いやすいようで一生懸命かみかみしてくれましたが、布団とかにおとしてゴミがついたとき溝の奥に入り込んでしまい洗うのにすごく大変でした💦

緑のを使ってますが、結構自分で磨いてくれます。五ヶ月だと歯固めでかましてました

これと全く同じの使ってます。最初は亀のを歯固め替わりに使わせてました。
それで口の中に物が入る抵抗無くなったのか、今でも歯磨き嫌がりませんよ☺️
歯ブラシも柔らかくて痛くないし、ケースもあるので、検診とかに持っていく時も便利です。

なな

上の子の時、このセットを買いました😊

左のやつは、歯ブラシというより、単なる歯がためと変わらない感じでした。赤ちゃんに持たせておくと、ブラシの部分の溝にタオルのくずなどのゴミが溜まりました。
ブラシの部分関係なしにガブガブしていたので、わざわざブラシっぽくなってなくてもいいかな?って感じでした。

右側の歯ブラシ2本は、ガードがあるのと他の物より短いので、自分でやらせるのに安全だと思いました。

🐥Hyマミー🐥

皆さん、まとめて返事させて、
申し訳ないです🙏🏻

回答ありがとうございます😊

皆さんのコメントを読んで、
買うことにしました。
ありがとうございました😊