※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
晴さやかりん🐶🗿
雑談・つぶやき

抱っこひもで買い物、レジで小銭とか出したり、おつりもらったりめんど…

抱っこひもで買い物、レジで小銭とか出したり、おつりもらったりめんどくさいな~。
だいたい1,000円くらいだろうなと、とりあえず1,000円札持ってスタンバイしてたら、ぴったり1,000円でした✨✨

地味に嬉しい(笑)
レシート受け取るだけで楽でした🎵

買ってる内容が、まともな買い物じゃなくて、恥ずかしすぎですが(笑)

コメント

晴さやかりん🐶🗿

ちなみに、昨日の買い物は、888円でした(笑)

ゾロ目でも地味にテンション上がります(笑)

777円とかだったら、意味もなくゾロ目だー!!って騒いじゃいそうです(笑)

🐙ヒョンジン🐙

わぁお‼️
めっちゃ嬉しいやつですね☺️
抱っこ紐での買い物、そうなりますよねー😅😅😅

• 晴さやかりん🐶🗿

晴さやかりん🐶🗿

コメントありがとうございます😊

嬉しかったです🎵
    抱っこひもしながらだと、財布持つ手がモサモサして、小銭落としたりしそうになるので、今日は楽でした😄🌟

• 3月5日
タピ岡ちーちゃんママ♡

おー!!!ピッタリは気持ちいいですね〜(^^)
今レジのパートをしているのですが1234円とか777円とかだと勝手にテンション上がってます(笑)

• 晴さやかりん🐶🗿

晴さやかりん🐶🗿

コメントありがとうございます😊

ぴったり気持ち良かったです🎵
    レジの方も、ゾロ目とかでテンション上がるんですね😄❕

1,000円ちょうどだった時、私とレジの方で、絶妙な間がありました(笑)✨
    あっ、、ちょうどだ…みたいな感じでした☺

• 3月5日