※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニーナ
妊娠・出産

福島県郡山市の古川産婦人科に行ってる方、行ってた方いませんか?(´ー`)☆

福島県郡山市の古川産婦人科に行ってる方、行ってた方いませんか?(´ー`)☆

コメント

私いってましたが、転院させられました

• ニーナ

ニーナ

コメントありがとうございます!
    何週ぐらいまで通われてましたか?>_<

• 9月30日

退会ユーザー

私は23wくらいだったかな?
    そしたらいきなし、転院…。
    甲状腺の病気もあるし、BMI30越えてるからってことで星に飛ばされました…(T-T)
    BMI30越えてないとか、病気なければ転院はないとおもいますから大丈夫ですよ♪

• 9月30日
  • ニーナ

ニーナ

私も最近まで星に行ってて古川に病院変えたんです>_<!
    どこの病院もそれなりですが、星は待ち時間長くないですか?(;_;)

あと古川って妊婦検診始まると超音波写真貰えないんですか?(꒪Д꒪)
    質問ばかりすみません!

• 9月30日

退会ユーザー

私はすきで転院したわけではないので…(T-T)星はやはり総合病院ですからね…私は病気もあるしBMIもこえたし、リスクがあるのでってことで総合病院になりましたよ♪私は、星の受付のかたと助産師さんはいーとおもいます!先生は別ですが…笑
    私は、最近は廊下で待つようにしました♪あの空気が嫌です笑
    たしかに長いしですね…産婦人科と婦人科一緒だし先生も一人だから仕方ないですね。

古川は助産師外来というのがあり、4Dやりますよ♪相談とかできるしいいですが、人気だし…いくならお早めに♪
    おじちゃん先生は優しいですよ♪女の先生はなんだかちょと苦手です…(T-T)

超音波検診はどうだたかな?…(T-T)

写真はたくさんもらえますよ!星より赤ちゃんがきれいに見れて感動してましたよ笑
    星にいったらがっかりな写真ばかりで…性別も聞かないでいます。。。。。古川では女の子かな?っていわれましたよ、

• 9月30日

退会ユーザー

あと、古川でSDかうと、毎回録画してくれますよ!それが楽しみだったのに…旦那とせっかく買ったのに無駄になっちゃったねーと話してました…(T-T)
    できれば古川にもどりたいですが、助産師さんや、受付のかたは星がいいです♪話しやすいしニコニコしてるし♪
    古川は助産師さんははひとによって…受付も…ん~というかんじでした。
    たまに体調悪いときにいったときはなんだか冷たく感じしました…(T-T)

• 9月30日
  • ニーナ

ニーナ

星の受付の方いい感じですよね♡
    助産師さんはお会いしませんでしたが優しいの大事ですよね!
    私も廊下などで待ってました〜悪阻酷くてトイレで何回も吐きながら待ってたので余計長く感じたのかもです(;_;)
    4Dエコーあるんですね!楽しみです(*^^*)
    なんか貼り紙で『超音波写真欲しい方は先生に直接言ってください』みたいに書いてあって…今までは普通に貰えてたんですがこれからは貰えないのかなと思いまして>_<
    SD録画もいいですね(^^)
    私は去年流産してるのでせっかくSD買ってダメになって無駄になったらどうしよう…とかネガティヴなことばかり考えてしまいます(;_;)

まだ私は妊娠初期なのでこれからどうなるか分からないし、もしかしたら転院することもあるかもしれないので2つの病院のこと色々教えていただいて助かりました♪

• 9月30日

退会ユーザー

私は流産したときは、古川で手術しました!ご飯はおいしかったです笑

• 9月30日
  • ニーナ

ニーナ

そうだったんですね(;_;)
    古川ごはん美味しいらしいですね♪
    まだまだですがそれが楽しみです(´ー`)♡笑
    R(*^^*)さんはもうすぐ赤ちゃんに会えるんですね♡
    とっても羨ましいです♪
    出産がんばってください(^^)

• 9月30日

退会ユーザー

古川にいってみてください♪予約できるようになれば早いし、水もありますから笑
    私は星でうみますが、お互い無事にうみましょう

• 9月30日