※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケ
お仕事

会社の同僚とドトールで飲み物を買いに行くことで旦那様が嫉妬するか、逆に嫉妬するか気になる。息抜きのために行く場合で、テイクアウトする。

仕事されてる方に質問なのですが、会社の同僚(男性)と2人でドトールに飲み物を買いに行ったりしたら旦那様は嫉妬したり怒りますか?
また、逆にされたら嫉妬したり怒ったりしますか?気になりませんか?
状況としては、仕事で必要な飲み物とかではなく、息抜きに飲み物買いに行く時です。その場で座って飲むのではなく、テイクアウトです。

コメント

まぁあ

旦那は怒ると思います!
逆だったら、別に気にしません!

• ポケ

ポケ

私も気にならないのですが、怒るかな?とふと気になりました(^^)
    やっぱ良い気はしないかもしれないですね。

• 3月5日
さち

休みの日にわざわざ会ってたら、うーんって感じですが。
平日で仕事中や仕事帰りだったら何も思わないですね💦

• ポケ

ポケ

休みの日にわざわざ会ってたらもう怒って良さそうですが…💦
    仕事中なら何も思わないですよね(^^)

• 3月5日
shoukichi☆

旦那は怒るかと思います。
話さなければ分かりませんが、微妙です💦

• ポケ

ポケ

うちも怒るかわかりませんが、めんどくさいので話さない方がいいですね笑

• 3月5日
まるるaaa

普通に仕事してる日なら、普通にあることだし、何も言われませんね。
営業職で誰かと二人で行動するの普通だから特別なことではないし、わざわざ言いもしませんが。

• ポケ

ポケ

営業だとそうなりますよね!いちいち怒られてたら身がもたないですね!

• 3月5日
まめ

休日に待ち合わせして買いに行ってたら、何やってんの?って思いますけど😅
仕事の合間とか帰りですなら、何とも思わないし、旦那も思わないと思います。

同僚なら、ランチしてても嫉妬とかしないです。

りか

そんなんで嫉妬なんてしないしされないです〜☺︎
もちろんランチもオッケーですし、子供いないときは夜もオッケーでした^_^

ちゃ。

テイクアウトならわたしも旦那も気にしないと思います(๑° ꒳ °๑)

○pangram○

仕事中や合間の休憩時間の事なら、別に嫉妬されないししませんね!

それも円滑な業務の為のコミュニケーションですし(*´ω`*)

なんなら、昼食2人で取ってても嫉妬しませんし😅

休みの日とか、退勤後なら、必要な行動とは思えないので、嫉妬というか、呆れますね…🤔