※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花*花
子育て・グッズ

現在七ヶ月になる男の子なんですが生まれて少し経ったくらいから首と首…

現在七ヶ月になる男の子なんですが生まれて少し経ったくらいから首と首の後ろ辺りが茶色く日焼けしたようになっていて首のくびれあたりは白くまだら模様みたいな感じになっています

元々皮膚が弱く皮膚科には通ってますが指摘されたことはなく私自身も最近まであまり気にしていませんでした

心配なのですが様子を見ても大丈夫なのでしょうか?

コメント

ドリアン

日焼けじゃないのかな?
ウチもまだら模様!
首のシワがあり、そこだけ焼けないからまだら模様になると思っていました!

deleted user

息子にもありますよ~!
日焼けかと思ってました(^ω^;);););)