※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
莉愛
その他の疑問

au walletを使うに当たって100円ショップはつかえるのでしょうか?au wal…

au walletを使うに当たって100円ショップはつかえるのでしょうか?
au walletとマスターカードの違いはなんでしょうか…
すみませんがわかる方や使ったことがある方教えていただけると嬉しいです!

コメント

たま

たしかクレジットカードが使える店ならどこでも使えたと思います!

• 莉愛

莉愛

本当ですか?
    ありがとうございます!!

• 3月5日
ありゅー🍏

マスターカードが使える店舗なら100円ショップでもどこでも使えますよ🙆
au WALLETはプリペイドカードなのでチャージしてないと使えないですけど、レジではクレジット扱いです。
違いはチャージして払うか、後払いか、ですかね?🙄

• 莉愛

莉愛

助かりました!!
    ありがとうございます!

店員さんやお店など見てお買い物します!ありがとうございました!

• 3月5日
  • ありゅー🍏

ありゅー🍏

店員さんでも仕組み分かってない人けっこういるので、マスターカード使えるって書いてあるところは何も言わずにカード出したほうがはやいです🙆

• 3月5日
  • 莉愛

莉愛

そーなんですね!!
    わかりました!ありがとうございました!

• 3月5日