※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

妊活中で、アプリで排卵予定日をチェック中。排卵痛があるが、基礎体温は上昇中。伸びおりは排卵後にも出る可能性ありか。基礎体温上昇中でも排卵可能性は?排卵検査薬の利用も検討中。

こんにちは!!
みなさんの知識と、経験を参考にしたいのでお願いします<(_ _)>
まだ妊活を初めて日は浅いですが、基礎体温とアプリを使ってタイミングを取っています。
そこでお伺いしたいのですが…
アプリ排卵予定日が3/4で、排卵痛らしきものが3/1頃からあります。
基礎体温も少し下がり(3/2に…)今は上がってますが、伸びおりのようなものが現在でています。
伸びおりは、排卵後にも出る可能性がありますか??
基礎体温は上がっているけど今から排卵の可能性があるのでしょうか??(排卵検査薬など使えばいいのでしょうが…)
みなさんの経験などお聞かせください<(_ _)>

コメント

水城

排卵時期は、周りの環境やストレスで予定よりズレることも多いと聞きますし、可能性をあげるために、タイミングの回数は多いにこしたことはないと思います。

ご希望が叶いますように✨

• まい

まい

そうですよね(^^♪
    月に1回のチャンスを少しでも可能性あげたいので、頑張ります‎|•'-'•)و✧
    ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

• 3月5日
pipi

のびおりは人それぞれなのでわからないですが、
これから上がっていけば3/2が排卵日かもしれないですね!

• まい

まい

お返事ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    もう少し基礎体温とにらめっこしてみます♡ありがとうございます<(_ _)>

• 3月5日
しぃちゃん

のびおりは分からないですが…
私もルナルナ使ってましたが結構、
排卵日ずれてました💦

2日.3日あたりに排卵したか、
排卵前の可能性があります。
私も排卵前に何度か排卵痛⁇って思う痛みありましたー!でも病院で確認すると排卵まだな時も!

まだ、排卵前であれば、7日.8日あたりに排卵可能性もあります🌟
タイミングとれるといいですね♡

• まい

まい

お返事ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    ルナルナズレてましたかぁ^^;
    そうですよね!
    まだ排卵していなければ可能性はありますよね!!頑張ります‎|•'-'•)و✧

• 3月5日