※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asami
妊活

生理後に症状が出ているが、生理予定日が近い。妊娠の可能性はありますか?

8月は2日間で生理が終わりました。
9月は5日間ありました。その後、
すぐに中だししました。

その一週間後から二週間くらい
吐き気、眠気、胸張り、頭痛、
空腹の時の気持ち悪さ、げっぷ

の症状が出ました。

現在、生理予定日一週間前です!

妊娠の可能性ありますか?

コメント

♡

こんにちは♡
8月のは排卵出血ってこともありえるかな…?と思いました(^^)!

私も排卵出血初めてしたときは、生理?不正出血!?ってビックリしました(°_°)

基礎体温載せると、みなさんからも分かりやすくてコメント頂けるかと思いますよ♡
妊娠希望でしたら基礎体温付けるといいと思います♡

性行為から3週間後に妊娠検査薬やったら確実だと思います\(^o^)/

• asami

asami

コメントありがとうございます!
    妊娠初期ってどんな症状出ましたか?

• 9月29日
  • ♡

私は春に妊娠したんですが、検査薬やる前はやたら花粉症が長引くなぁって感じで鼻水、喉の痛み、だるさ、風邪っぽい感じ。眩暈!でした!

吐き気は超初期にはなかったですが、人によると思うので絶対こう!ってのはないと思います(^^)!

検査薬で陽性確認後に吐き悪阻が始まり、割と早めの妊娠5wくらいから吐き気ムカつき気持ち悪さが出ました(>_<)

ちなみに私はその時の妊娠は流産してしまったので、参考にならなかったら申し訳ありません(;_;)

• 9月29日
  • asami

asami

妊娠は個人差ありますよね!
    あたし一年以上中だししてるんで可能性はあるかもなんですけど…

• 9月29日
♡

28日周期の方ですと生理から14日後に排卵されます、排卵前から関係を持ち、排卵日の2日前が妊娠率が高いと言われてますよ!

当然生理周期がバラバラだと排卵も遅れたりしますし、基礎体温付けてみて低温のままだと排卵していないこともあります(;_;)
生理不順だと排卵日の特定が難しいことが多いと思いますので、基礎体温と排卵検査薬を併用すると分かりやすくなると思います♡
あとは病院でそろそろ排卵しそうだよ〜この日にタイミング取ってね!っていうのも見てもらえますよ!

• asami

asami

コメントありがとうございます!
    参考になりました♡
    妊娠初期ってどんな症状出ましたか?

• 9月29日
ひろちー

PMSでも同じような症状はでますよ。1年以上中だしして妊娠出来ていないということは何かしら問題があるのではないでしょうか。2日で生理が終わるのは少し用心したほうがいいです。不正出血かもしれませんし。生理後すぐに行為をしたとしても排卵日あたりではないと思うので残念ですが、あまり期待しないほうがいいと思います。