※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

もうすぐ5か月になります☆みなさんは何か月から、どんなジュース飲ませてあげてましたか??😯

もうすぐ5か月になります☆
みなさんは何か月から、どんなジュース飲ませてあげてましたか??😯

コメント

めぽちゃん

ジュースへ一歳半過ぎた頃からしかあげたこたありません!
野菜が果物100%のもので添加物がないものあげてます😳

美鈴

私は5か月から水をあげて次は薄めた麦茶でミックスジュースをあげていました!

はるみ

上の子は1歳すぎてから、
下の子もまだ飲ませてません。
お茶だけです✨

ぱぱぱ

5ヶ月くらいから薄めたベビー麦茶をあげています!他の飲み物は何もあげてませんー!

トモロー

虫歯とかを気にして麦茶あげてますが、義父が勝手にあげるので困ってます😅離乳食始まったあたりに初めて飲ませられました〜

chl_

まだあげてません!あげる予定も今の所無いですが、きっとおばあちゃんとかがあげ始めると思うのでそうなったら、ジュースは外で飲むものと教えます😅

масо*゜

離乳食がある程度落ち着き、しっかり3食たべるようになるまでは必要ないですよ。

うちは1歳過ぎてからです。
虫歯になりやすいですし、滅多にあげません。
ほとんどのママさんが気をつけてらっしゃると思いますよ。

るん

一般的なジュースは1歳過ぎてからでした。
それまでは基本的に麦茶、たまにイオン水(りんご風味)でした。

かちん

8ヶ月頃野菜ジュースを飲ませましたかね🤔
ジュースはできるだけ100%ストレートの物を買うようにはしてます。

mana073

まだ飲ませたことありません。

京

一歳半頃から飲ませました😊

音

家では飲ませないです。保育園では1歳過ぎたらジュースでてます😊

ノン

6ヶ月〜水と麦茶のみ

10ヶ月くらい〜オレンジジュースやりんごジュースをあげてみたけど飲まなかったので、今も水と麦茶だけです😄

yu

みなさん回答ありがとうございます😊
むぎちゃをあげてみようかな?
って思いました!