※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

旦那と息子が体幹トレーニングで遊んでいます。息子は楽しそうで、旦那も子供の頃同じように遊んでいたそうです。同じような遊び方をしている人いますか?

ゴリラみたいな旦那、12キロの体幹抜群の息子
曲芸師のように旦那の手の上に立って遊んでます😅
最近は片足立ちになりました。
バランス崩れたらちゃんと旦那もキャッチしているので落ちた事はないし2人ともとても楽しそうです。
やめたら息子はもっともっととせがんでいます
こんな遊び方しているかたいますか?
旦那いわく体幹トレーニングで自分も子供の頃こうやって遊んでもらっていたらしいです!

コメント

aco

たまにしてる子みますよ(^o^)♥
うちの子はしたことないんですが
体幹弱いんで絶対できないです(笑)

• なな

なな

いますか💡
    よかった!
    周りに見せたら必ず驚かれていたので😅
    体幹もだしお父さんも腕力ないとできないからできる人限られてるかもですね!

• 3月5日

うち女の子なのにやってますよー😂
13キロの34センチでかなり大きめで、動きも活発なので一歳児にみられたことがありません💨
加えて、大興奮で旦那とアクロバティックな遊びを日々しているもので、私や同年代の子との遊びでは物足りなさそうです😂

退会ユーザー

84センチ、の間違いですー💦

• 3月5日
  • なな

なな

うちもです!
    ちょうど84センチぐらいです!
    女の子の成長曲線男の子より低いのにすごいですね😂
    うちも加えてよく喋るので2歳半?とかよく聞かれます💦💦
    そのくせに内気で外でも私から離れないので体力が有り余ってるみたいで旦那がいないと物足りなさそうです😅

• 3月5日

退会ユーザー

一緒ですね^ - ^❤️確かに女の子なので、より一層周りの子より大きく見えます💦うちはまだ単語程度のみで、はっきりとしたおしゃべりはないです😂
    そしてうちは、家の中では私にべったりですが、外に行くと私よりお友達とかそのママさんとかと遊びたがります😁
    体格は近いけど気質は違いそうですね❗️面白い(✻´ν`✻)❣️
    ちなみに、うちの旦那も逆三角のムキムキマンです😂だから娘が私と遊びたがっても、旦那と同じようには遊べませんー💦

• 3月5日
  • なな

なな

本当真逆ですね✨
    ちなみにうちの旦那はムキムキですがゴリゴリ系で昭和の親父のような体型です…😅

• 3月6日