※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.
子育て・グッズ

今週からはじめての予防接種😭なんかこっちが緊張していろいろ不安、、(´・_・`)

今週からはじめての予防接種😭なんかこっちが緊張していろいろ不安、、(´・_・`)

コメント

ぷに

分かります‼️こっちが泣きそうでした‼️

• y.

y.

痛がる我が子を見るのって辛いですよね…😭
    複数接種の予定なので、ごめんねの気持ちでいっぱいです😢

• 3月5日
tama

初めての予防接種はなにも分からないので大丈夫ですよ☆息子の時は1回目の時はポカーン顔で終わり、2回目は注射後に大泣きし、3回目以降は注射器を見た時点で大泣きです(笑)

• y.

y.

ありがとうございます(;_;)
    1回目偉いですね!笑 ポカーン顔って可愛い😂初めての感覚と不思議でいっぱいいっぱいだったんですかね😂
    大人でも注射嫌なのに子供も嫌に決まってますよね笑
    私の娘は1回目からギャン泣きの想像しかできません。。笑

• 3月5日
かねごん

私も今月子供の予防接種でした。緊張する気持ちわかります😭接種後、熱も出ないか心配でした。看護婦さんが色々教えてくれて次の予防接種の日程も組んでくれたので安心しました。私の時は他にも一緒に予防接種うける方がいたので、お話をしてなごみました😊聞きたいことはあたしはメモして色々聞きました😊😊✨
がんばれママさん😭❤❤

• y.

y.

月齢一緒ですね☺️
    やっぱり緊張しますよね😭😭わかりますわかります!副作用とかも怖いですよね(´°ω°`)
    ロタもするのでオムツ替えとか吐き戻しとか心配です😭

病院に頼るのが1番安心ですね。
    一緒に受ける方いるのは心強いですね!!😳✨ 私の時もいたらいいな〜(*´˘`*)

メモいい案ですね!📝

ありがとうございます(;_;)💓
    お互い頑張りましょ(;_;)💓💓

• 3月5日