※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとは
子育て・グッズ

みなさんが使っているベビー用日焼け止めは何ですか?(^-^)

みなさんが使っている
ベビー用日焼け止めは何ですか?(^-^)

コメント

smile28maki

1歳になってますが、まだ使ってません😳
外に長期滞在するような事がまだないので散歩くらいでは使ってません👌

• おとは

おとは

なるほどです(^-^)私は市販でいいので使うように言われたのですが、何がいいか分からなくて😭

• 3月5日
ちくたく

アトピタのUVクリーム使ってます!肌弱いのでこれが一番安心してつかえます( ¨̮ )

• おとは

おとは

ありがとうございます!同じく肌が弱くて、何がいいか分からなくて困っていました(;o;)アトピタですね✨さっそく調べてみます☺

• 3月5日
  • ちくたく

ちくたく

ピンキリなので価格を考えなければ肌に優しいものは幾らでもあると思うのですが

アトピタはわりかし低価格ですし、ドラッグストアなどでも売っているので買いやすいですよ🌟

• 3月5日
  • おとは

おとは

ありがとうございます!さっそく薬局に行ってきました!
    本格的にお出かけをするようになったら使いたいと思います☺✨✨

• 3月5日