
スイートポテトなんですけど、バター牛乳がきれていて、、マーガリンだ…
スイートポテトなんですけど、バター牛乳がきれていて、、マーガリンだけで作れますかね??
- 🖤一心MAMA🖤(8歳)

HSHmama
バターをマーガリンで置き換えて作ることは出来ると思いますが、牛乳はあった方が多分いいかな?と思います!

退会ユーザー
バターはマーガリンに代用可能ですが牛乳は必要ですね🤔
子ども用なら粉ミルクでも大丈夫ですがお大人用ですよね?😅
お芋とバニラアイスだけでも出来るって聞いたことありますが、、🌟

ゆず
バターをマーガリンで代用することはできますが、牛乳がないと滑らかさが出なさそうですね💦じゃがバターのさつまいもverになりそうです(^_^;)

まめ
作れなくは無いですが、ほぼ芋そのものなので滑らかさが違ってくると思います。生クリームか豆乳でもあればいいですけどね。

🖤一心MAMA🖤
みなさんありがとうございました😂👌
今作るのはやめておきます!!

みゅーみゅー
マーガリン代用ありだと思います❗私もよくそうしてますよ✨牛乳の代用かぁ。。。豆乳や粉ミルク、スキムミルクとかはどうですか?
-
🖤一心MAMA🖤
マーガリンしかないんです😥😥
のむよーぐるとは酸味ありますしね🙄🙄- 3月5日
-
みゅーみゅー
ホットケーキミックスとかはないですか?牛乳の代用に飲むヨーグルトを使ってさつまいもは角切りかすりおろしにして、炊飯器をON。立派なケーキの出来上がり❗
- 3月5日
コメント