※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🖤一心MAMA🖤
家事・料理

スイートポテトなんですけど、バター牛乳がきれていて、、マーガリンだ…

スイートポテトなんですけど、バター牛乳がきれていて、、マーガリンだけで作れますかね??

コメント

HSHmama

バターをマーガリンで置き換えて作ることは出来ると思いますが、牛乳はあった方が多分いいかな?と思います!

バターはマーガリンに代用可能ですが牛乳は必要ですね🤔
子ども用なら粉ミルクでも大丈夫ですがお大人用ですよね?😅
お芋とバニラアイスだけでも出来るって聞いたことありますが、、🌟

ゆず

バターをマーガリンで代用することはできますが、牛乳がないと滑らかさが出なさそうですね💦じゃがバターのさつまいもverになりそうです(^_^;)

まめ

作れなくは無いですが、ほぼ芋そのものなので滑らかさが違ってくると思います。生クリームか豆乳でもあればいいですけどね。

🖤一心MAMA🖤

みなさんありがとうございました😂👌
今作るのはやめておきます!!

みゅーみゅー

マーガリン代用ありだと思います❗私もよくそうしてますよ✨牛乳の代用かぁ。。。豆乳や粉ミルク、スキムミルクとかはどうですか?

• 🖤一心MAMA🖤

🖤一心MAMA🖤

マーガリンしかないんです😥😥
    のむよーぐるとは酸味ありますしね🙄🙄

• 3月5日
  • みゅーみゅー

みゅーみゅー

ホットケーキミックスとかはないですか?牛乳の代用に飲むヨーグルトを使ってさつまいもは角切りかすりおろしにして、炊飯器をON。立派なケーキの出来上がり❗

• 3月5日