※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LiLiCo
妊活

主人は不妊治療中で体外受精を検討中。採卵周期について情報を教えて欲しいです。

不妊治療中40歳の主人は44歳で、1年くらいは自己タイミングと病院でのタイミング法でしたが授からず、年齢もあるので体外受精へ進んでます。私の卵巣年齢は実年齢より高く主人は問題ありませんでした。

体外受精1回目は凍結されず変性でした。
2回目の採卵周期となります!

採卵周期に、こんな事されたよ(〃ω〃)♡とか、こんなの食べたよ(〃ω〃)♡とかありましたら教えて下さい。

コメント

りんご

サンザシ飲んでました〜。
あと家でのお茶はルイボスティーに変えました💕
あとは元々の日課なのですが、お風呂上がりにストレッチしてます☺️

• LiLiCo

LiLiCo

こうちゃんさん♡回答ありがとうございます
    サンザシ?初めて聞きました!ネット検索してみますね!ストレッチも取り入れてみます(〃ω〃)♡

• 3月5日
りんご

フルーツハーブさんざしドリンクってやつです。お湯で割って飲んでました💕子宮は血の巡りが元々悪いそうなので、股関節とか下半身を重点的にストレッチしてました☺️
いいたまごちゃんが取れるといいですね☺️

• LiLiCo

LiLiCo

こうちゃんさん♡
    なるほど!下半身私も血の巡り悪いので今日からスタートしてみます!ありがとうございます☆

• 3月5日
りえお

不妊治療専門の鍼灸に通いました‼️

• LiLiCo

LiLiCo

りえおさん♡回答ありがとうございます
    とっても興味があるのですが、なかなか行く事が出来ずでした!今回の周期の結果次第で本気で考えてみますね(〃ω〃)♡ありがとうございます。

• 3月5日
みーち♡

5回の移植経験者です(^^)
朝バナナが卵子の質良くなりましたよ♡あと美的ヌーボーと鍼も相乗効果で良かったのかなと思ってます♬

• LiLiCo

LiLiCo

みーち♡さん回答ありがとうございます
    朝バナナ🍌‼️効果ありそうですね!
    主人に買ってきてもらいます♡(〃ω〃)

• 3月5日
みーち♡

バナナが卵の質を良くするみたいですよ^_^あとアーモンド小魚とか豆乳とか調べながら摂ってました!ぜひ試してみて下さい( ^ω^ )

• LiLiCo

LiLiCo

経験者の方のご意見ですと、なんだか頑張れそうな気がします♡ありがとうございます

• 3月5日