※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

39w1dの初産婦です。排便が続いていたが、今朝からトイレに行っても出ない状況。赤ちゃん下がってきているのか不安です。

いつもお世話になっています!
お食事中の方がいらしたらすみません。
39w1dの初産婦です。
ここのところ毎日排便があったのですが、今朝から便意は続いてるんですがトイレに行っても出ない状況です。。
お尻に溜まってる感じがしてとっても不快です。。
赤ちゃん下がってきてるってことですかね?😂😂

コメント

WEAVERファン♪

私お通じだと言い張っていたら
赤ちゃんでしたよ(爆笑)

もうすぐ会えますね❤️

  • ゆり

    ゆり

    そのあと陣痛きた感じですか??😭

    • 3月5日
  • WEAVERファン♪

    WEAVERファン♪


    いや

    実は既にその時陣痛来てました(爆笑)

    助産師さんと言い合い?してました

    「絶対赤ちゃんだって!」
    「いいえ!お通じです!」

    みたいなやり取りを何回もしてました(爆笑)

    • 3月5日
  • ゆり

    ゆり

    なるほど!笑

    張りとかは感じなかったんですか?😂

    • 3月5日
  • WEAVERファン♪

    WEAVERファン♪


    張りもあったのですが汚い話
    出したい!って感じだったので(爆笑)

    子宮口が一気に全開大になった影響で
    子宮壁を裂傷してました(^◇^;)

    • 3月5日
  • ゆり

    ゆり

    お産の進みがはやかったんですね!!😭😭

    • 3月5日
  • WEAVERファン♪

    WEAVERファン♪


    最後だけ凄かったです。

    産んだ人の20時頃にはまだ
    5センチ程度で助産師さんに
    「明日には生まれるよ!」
    と言われたのですが・・

    2時間後には全開大にΣ
    頭が出て来てました(爆笑)

    助産師さんたちがバタバタしていて
    楽しい?お産でした(爆笑)

    • 3月5日
  • ゆり

    ゆり

    そんなにとんとんとすすむこともあるんですね!😳😳

    • 3月5日
  • WEAVERファン♪

    WEAVERファン♪


    みたいです( ^ω^ )

    初産だったから助産師さんたちの方が
    慌ててました←スムーズに進んだので

    • 3月5日